イギリス Plodより♪

イギリスの田舎から日々の生活を綴っています。


テーマ:
皆さん、こんにちは~♪

今日、Sweden大好きな義理ママが、ロンドンから到着! 

1週間滞在してくれます。

パパは、1週間一人でお留守番♪ 笑

義理ママを迎えに空港に行く途中、ストックホルムで降ろしてもらい、

ストックホルム在住のSさん と飲茶デートを楽しみました!

実は、工事中の場所があり30分も遅刻してしまってとても申し訳なかったです、、、汗

本当にごめんなさい。

言い訳するけれど、、、

’工事中です! 別の道を通ってください、’というサインだけで、

どの道に行くようにとのサインは不親切にもなかったんです。。。プンプン 怒

私がストックホルムに住んでいたころには、美味しい飲茶なんて食べたことなかったのだけれど、

今回、将軍という名前のレストランで美味し~い飲茶をいただけて感激、Sさんに感謝!

お客さまが、中国人だらけだったので、本場の中国人にも愛されてるレストランではないかと!笑


楽しいおしゃべりは止まることを知らないようで、マシンガントークでした♡

二人でパチリ♪

次回は、東京でのデート楽しみにしています。 このあとすぐ、東京へ赴任していくSさんご夫婦なのです。




マリーナから島に向かう途中、夕方6時過ぎてたのだけれど、お天気が良くて、

パラシュートサーフィン?って言うのだろうか?なんていうのだろうか?をしている人たちがたくさん。


家に着いて、息子くんがラムパンチを作ってくれました。

Swedenっぽいおつまみをダディが作ってくれて、、



みんなで乾杯!  ママ、Swedenへようこそ♡


だんだん夏らしいお天気になりつつあるSwedenに期待しています!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

plodさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。