イギリス Plodより♪

イギリスの田舎から日々の生活を綴っています。


テーマ:

皆さん、こんにちは~♪


先週末、パリのお友達 fuchsiaちゃん  を囲む女子会に行ってきました。


場所は、@いっちゃん 宅!


参加者は、hammoさんcinqちゃんプチちゃんmappetさん 、、Hちゃん

hammoさん以外は、お久しぶりの方ばかりでとても嬉しい再会でした。

mappetさんは、何度もブログを読み逃げしていたブロガーさんだと言うことがわかって、

うれし恥ずかし初対面!!!

主役のfuchsiaちゃんとは、去年パリで会ったから1年ぶり。

痩せて一段とナイスバディになってた@@@

彼女のセクシーショットも撮ったのだけれど、方向性が違うので、自粛! 笑

*今日の記事の写真は、ほぼhammoさんにお願いしてお借りしたものです。 ありがとうね♪
イギリス Plodより♪

さて、この日の美味しいお料理たちをずらっと~一気にご紹介♪

豚のから揚げ。 

これは、激ウマだったため、女子の間で争い勃発!

で、いっちゃん、けんかしないのって言って、再度、揚げてくれました。。。 笑

気に入った女子全員でレシピを尋ねたら、

酔っ払ってマリネしたから、何入れたか覚えてない。

と残念なお返事が、、、アハハ 

いっちゃんらしいけど! 

ほうれんそうとクレソンのおひたしも、ほっこりする優しい味付けで美味しかった。
イギリス Plodより♪

ペンネを使ったグラタン
イギリス Plodより♪

海外では貴重な牛の薄切り肉

焼肉味で! これもスパイシーで美味しかったよ~ん。
イギリス Plodより♪

バンバンジー、きのこの明太子和え

と全て、いっちゃんの味付け! 

いっちゃんのお料理って、味が濃いわけじゃないのに、いつも味が決まってる!

さすがっ。
イギリス Plodより♪

この日は、ゲストが増えて申し訳なかったのだけれど、私とhammoさんもいっちゃん宅にお泊りさせていただきました。

なので、お夕食の和風カレーまで、ご家族のみんなと一緒にいただきました。

これも、朝、作っておいたそう!

細腕のいっちゃんなのに、この日のお料理の量は、すごいはず!

でも、だから、あんなにスタイルいいのかも。 

イギリス Plodより♪

Hちゃんが持参してくれたクリスマスカップケーキ

可愛いでしょう~♪ 
イギリス Plodより♪

cinqちゃんが持参してくれたお手製のモンブラン

うっとりするくらいに美味しかった!

フワフワのスポンジケーキにクリームの中にはメレンゲ入り。

最高!
イギリス Plodより♪

翌朝は、fuchsiaちゃんが作ってくれた日本の青汁のミルクわりを飲んで、美容対策も万全!
イギリス Plodより♪

そして、ロンドンに向かい、ロンドンアイをパチっ
イギリス Plodより♪

テムズ河沿いのクリスマスマーケットを見て歩き、サンタクロースにも遭遇!

fuchsiaちゃんが2ポンド払ってくれたので、サンタさんの写真を撮らせていただきました!

この時期限定の商売だものね、サンタさん♪ 

寒かったのに、頑張ってた。。。笑
イギリス Plodより♪

おもてなしの上手ないっちゃんのお陰で今回も楽しい女子会に参加させてもらって、

ほんとにどうもありがとう~♪

次回は、来年のパリ会を実現させなくちゃだね。

それから、

fuchsiaちゃんの息子のEくんのベビーシッター、そして、私たちの度重なる

写真撮って~~~♪ の声で、何度もカメラを変えながら撮影してくれたハリーくんにも

スペシャルサンクス~~~♪

女三人でも充分姦しいのに、今回は女子8人。 

うるさかったと思います。。。。 ご主人、みんちゃんにも感謝です!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

plodさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。