プロバイダ乗り換えキャッシュバックで一番得する方法

もう迷わない!もう騙されない!もう損をしない!


テーマ:
フレッツ光の乗り換えの際には、無駄なオプション加入なしでキャッシュバックをしてくれる代理店を選ぶのが得です。

異常に高額なキャッシュバックを謳っていたり、
ネット上で派手に広告を展開している代理店は、高額なオプション加入をすることがキャッシュバックの条件ですので、そのような代理店を選んでしまっては大損です。

また、オプション契約はないと謳っておきながら、
申し込み時に「オプションは●ヶ月間サービスなのでつけておきますね。不要なら後で解約してください。」と言われ結果的に無駄な有料オプションをつけられてしまうこともあるので注意が必要です。

代理店間の競争も激しいので業者はあの手この手で少しでも利益を上げられるよう誘導してきます。

無駄な有料オプションなんていらないと思う人は、くれぐれもこの手の代理店には注意してください。



当ブログで推奨しているこちらの代理店では有料オプションへの加入は一切なしで、高額のキャッシュバックをしてくれるのでおすすめです。

しかも、他の代理店のように現金キャッシュバックに一年近くも待つ必要もないところも評価できます。

現金キャッシュバックの還元時期は回線開通後の翌々月末(最短で2ヶ月後)と、
他の代理店と比べて圧倒的に早いです。
※ちなみに私が価格コム経由で申し込みをしたときは、キャッシュバックまでに10ヶ月近くかかりました。

もちろん、キャッシュバックの申請方法も簡単です。
他の代理店のように面倒な書類記入や郵送などは必要ない点も評価できます。


また、現金でのキャッシュバックではなく、ノートパソコンやゲーム機などの現品プレゼントを希望の場合は、なんと回線開通後一週間後に発送されるそうです。
これは早いですね。


余計なオプション契約を排除して月々のランニングコストを抑えたい場合や、
少しでも早くキャッシュバックを受け取りたい人にとってこちらの代理店以外の選択はないと言っても過言ではないと思います。


私もこのブログを作るに当たって代理店のホームページをくまなくチェックしましたが、
オプション契約なし&キャッシュバックが高額かつ早い&面倒な手続きなしなのは、
こちらの代理店の他にわずかしかありません。

その中でも最もキャッシュバック金額が高かったのが当ブログで推奨している代理店です。


このような消費者目線に立った優良な代理店が少しでも増えてくれると嬉しいですね。
目先のキャッシュバック金額に惑わされずに、我々消費者も賢い選択をしたいものです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フレッツ光の正規代理店を利用する事により、フレッツ光を最もメリットのある形で乗り換えることが出来ます。


最大で数万円ものキャッシュバックを受け取ることが出来るという優良な代理店だからです。
このキャッシュバックサービスは、NTT直接申し込みの場合には適用されない事になっています。

自己利益しか考えていないような悪質代理店が多い状況の中に置いては、慎重に代理店の選定をする必要があります。


具体的にどういう事かと言いますと、当然受けられるはずのサービスが、受けにくかったり、
多数の不要なオプションを強制的に付加された結果、月々の支払料金が高くなってしまいます。

そればかりか、電話勧誘に訪問勧誘という悪質な行為に及ぶ代理店が多いのが実情です。
おまけに実行不可なcbを示して、契約を迫ろうとする悪質ぶりです。

従いまして、優良な代理店を選定する事こそが、フレッツ光契約の最大のポイントと言えます。

価格コムや家電料金店や、派手なネット広告会社などは、優良な代理店というには、かけ離れ過ぎています。

選定するには不適合だと言えます。
これらの代理店は、すべて優良な代理店ではなく、これらを経由してのフレッツ光契約は損失を招きます。



例えば価格コムの場合、cbまでに要する期間が非常に長く、申請すら1年近くかかってしまう状況です。
その上、一年近く経って初めて、お知らせメールが一通だけ届くという徹底した不親切ぶりです。
こうなりますと、メールの見落としや長い時間の経過でサービスの存在すら忘れてしまう可能性があり、
気づいたときには、既に期限切れで受け付け不能という事態に陥ってしまいます。
この事から、申請がなければその分は丸儲けという企業の狙いが見え隠れしています。



家電料金店に於きましても、状況は似たり寄ったりといったところです。
無駄なオプション契約をすすめたり、その上、cbされるのも遅いという有様です。
注意しないといけないのは、多数のオプション契約を勝手に結ばされ、
どれもが有料オプションの為、月々の支払いが膨らんでしまい、多大な負担になってしまいます。
高額なcbをされたとしても、まったく意味がなくなってしまいます。



それから、ネット広告などでよく見かける代理店に於きましても、全く同様です。
無駄なオプション契約もさることながら、cb方法が複雑すぎてほとんどわかり得ない状況です。
サービスをしたくないというのが本当のところかもしれません。
サポート体制も全く行き届いていない点も、大いに問題ありです。

更に酷い事に、電話での勧誘や、訪問までしてくる悪質代理店もあり、要注意です。
契約などはもっての他となりますので、相手にしない事が重要です。
そもそも店舗無の営業というのは、実態が無い証明でもありますので、詐欺まがいと判断し手間違いなしです。

電話にしても訪問営業にしましても証拠が残らず、そこをいい事に嘘八百を並べてくるという悪質ぶりです。
嘘の内容としましては、高額なcbのちらつかせや、工事費が無料といった事を謳います。

以上の状況を踏まえたうえで、それならば直接NTTからの申込みの方がよいと思われても不思議ではありません。
しかし、少数ではありますが安心出来る優良な代理店があります。

下記の1~5を満たす代理店は、おすすめです。

1 キャッシュバックが高額である
2 確実にCBがもらえるる
3 申請方法もとても簡単
4 無駄なオプション契約がない
5 サポートが丁寧

↓上記を満たしている優良代理店はこちら

詳しくはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
フレッツ光を利用したいと思った時は、先ずは正規代理店へ向かいましょう。
なぜならば、良い代理店では数万円にも上るキャッシュバックがあるからです。間違って、直接NTTに申し込んでしまうと、キャッシュバックはありません。ですから、必ず正規代理店へ向かいましょう。


ですが、代理店の選び方も大切です。誤って悪質な代理店を選んでしまうと、大変な事になります。悪質な代理店は自らが利益を得る事ばかりに躍起になっていて、顧客の事は全く考えていないからです。


代表的なクレームを紹介しますと、元々受けられるようになっているキャッシュバックが直ぐに受けられない、必要もないオプションを強引に付けられた挙句、月の支払いが高額になってしまったなどがあります。

更に悪質だと思われる例では、キャッシュバックするつもりがないのに、高額のキャッシュバックがあると言う内容をほのめかす事で強引に契約を勧めてくるケースまであります。このようなケースは、訪問や電話による勧誘を行っている代理店に多く見受けられます。


つまり、フレッツ光を利用する時には、代理店選びが重要になってくると言えるのです。
ですが、代理店の良し悪しは中々分からないものです。何を基準に選べば良いのでしょうか。



フレッツ光の代理店は様々です。家電量販店やネット上で広告を展開している所など、どこを選んで良いのか迷います。料金の比較検討まで楽にできるので、価格コムを利用すれば良いのでしょうか。

どれも有名な代理店ですが、有名と言う理由からこのような所で契約してしまうと、勿体ない事になります。つまり、これらは良い代理店とは言えないのです。驚く方がいるのも無理はありませんが、その理由を説明しましょう。


価格コムの最大のデメリットは、キャッシュバックまでに時間が掛かり過ぎる事です。
キャッシュバックを申請するためには、約1年と言う時間が必要になります。しかも、約1年が経過した頃に、キャッシュバックを知らせるメールがたった1通だけ届くのです。


全てのメールを確実に見られる保証はありません。約1年も経過していれば、日々の生活に追われてキャッシュバックの事を忘れてしまうかも知れません。


それでも、1通のメールを送信した事で、価格コム側は堂々と知らせたと言う態度でいるのです。キャッシュバックの期限が切れてしまえば、全く取り合ってくれません。多くの人が利用している価格コムでさえも、この対応なのです。


このような対応をする裏には、キャッシュバックを申請されなければ、企業がキャッシュバックに相当する額を利益として得る事ができると言う事があります。

家電量販店については、やたらと必要のないオプションを勧めてくる点が問題です。しかも、キャッシュバックも早いとは到底言えません。


ほとんどが必要のない有料オプションばかりを、あの手この手で勧めてきます。手口はかなり巧妙なため、契約に際しては細心の注意を払う必要があります。注意を怠れば、知らない間に多くのオプションが契約に盛り込まれてしまい、月額で数千円から、場合によっては一万円以上も無駄に支払わなければならなくなります。
端的に言って、キャッシュバックが高額でも全く意味がないと言えます。



ネット上に広告を展開している代理店に関しては、家電量販店と同様の手法で、必要のないオプションが契約に盛り込まれる事が多々あります。また、特に困るのが、キャッシュバックの手続きを複雑化している事です。


利用者が理解しにくいようにする事で、キャッシュバックをしなくて済むようにしている傾向があると言えます。しかも、サポートも親切とは言えず、困る事が多いようです。

訪問や電話による勧誘をしている代理店に関しては、最悪と断言しても良いでしょう。何から何まで、全てにおいて悪質な事が多い代理店ばかりなので、契約しないように気を付けておきましょう。
サイトや店舗もない事から、詐欺に近い行為をする代理店ばかりなのです。急に訪問したり、電話で話したりする場合、ICレコーダーなどで音声を記録しない事が多く、証拠を握られる心配がないと思っている業者が多いのです。事実、でたらめな説明をしたり、存在しない高額なキャッシュバックの話をしたり、中には無料で工事をすると言う虚言を吐く業者までいるのです。


これだけトラブルを教えられると、NTTに申し込みをしたくなると思います。その気持ちも分かりますが、少し待ってください。
本当に良い代理店も存在していますから、大丈夫なのです。

下記に紹介している代理店は、数少ない優良店です。

1 高額のキャッシュバックがある
2 絶対にキャッシュバックが受けられる
3 誰にでも分かる申請方法
4 必要ないオプションの契約はなし
5 親切丁寧なサポートがある


以上の5点が主なメリットであり、誰にでも勧められる代理店と言えるのです。

詳しくはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。