移管

テーマ:

こんばんわ。今日はなんだかブルーです。きんぐです。



ブルーや。理由は秘密。過去は過去やからな。頑張れ俺。




ところで




先日ミクシィを始めたと伝えましたがこれが結構おもしろい♪


ちゅう事で【KING'S VOICE】はmixiに引越しします。



明日から続きはあっちで読んで下さい。



既にmixiをしている人は本名で登録してるのでそれでとっとと

検索して下さい。僕の本名知らん人?


メール下さい(笑)


mixi?なんじゃそりゃ?という人。どっかで調べて下さい。

ついでにメールでもくれたら紹介しますよってに。


ほなみなさん。これからはあっちでね。



メールアドレスは

plmking@hotmail.co.jp


なんでよろしく♪



本アド知ってる人はそっちに送ってちょ。














AD

こんばんわ。秋刀魚の塩焼きを食べました。きんぐです。



秋ですな。涼しいもん。今日の晩飯は秋刀魚でした。

なんだかねぇ・・・ 秋は物悲しいですねぇ・・・


そんな切なさも楽しむ余裕が出てきた僕。29歳。もちろん独身。



友達に誘われて、ミクシィなるものを初めて見ました。


ブログとどー違うんやろ?よくわからんけどとりあえず初めてみる僕

好奇心旺盛♪



一昨日と昨日と、よーけ歩いたので足の裏にサロンパス貼ってみた。

これすげー効く。TVCMでやってたんパクってみたんやけど。



足の裏にサロンパス



新定番やな。








風呂はいろ。
















AD

フイッシャーマンボーダー

テーマ:

こんばんわ。③連休②日目。きんぐです。



サンサン・・・ はっきりせん奴やな。あなたは一体何処へ向かうのですか?

あなたがはっきりしないが為に何人の人が迷惑をこうむっていると??


今日は昼前から釣りに行ってきました。サンサンのご機嫌を伺いながら・・・。


いつも一緒に行くお兄ちゃんとその友達夫婦の4人パーティです。


色々と聞いているとそのご主人、僕の同級生のお兄ちゃんでした(笑)

奥さんは僕と同い年で。なんか素敵な二人でした。


結局さっきまで一緒に遊んでたんですけどねぇ。これがめちゃめちゃ楽しい♪

なんなんかなぁ~・・・『うまが合う』というかなんというか(笑)

たぶん温度とかバイブレーションが一緒なんやと思う。


一日一緒に過ごして、純粋に『まだ帰りたくない』だとか

『このままの時間が続けばなぁ・・・』なんて思える人には

なかなか出会えません



子供の頃、それもなんか高校生ぐらいの頃に戻れた様な気がして。

すごくいい時間を過ごしました。また遊んでもらおう(笑)




サンサンのおかげで釣りを一時中断させられたり。きっとその時間が

あったから今日一日楽しかったんやろなと。


サンサン・・・ えーとこあるやんか。





さてと。


明日も晴れたら釣りに行こう。今日と同じ面子で。



いい面子といい時間。スノーボードと一緒やな♪







AD

③③

テーマ:

こんばんわ。イー天気です。きんぐです。




サラリーマンの皆さん、明日乗り切ったら③連休ですよ!


③連休!!





気候も涼しくなってきたし、こんな日にイカ釣りなんか行ったら

さぞかし気持ちいいやろーなぁ・・・








晴れたらね





なんで週末のしかも貴重な③連休に台風来るねん。


この台風、名前を【サンサン:SHANSHAN:香港出身:♀】というらしい・・・

もうね、アホかと、バカかと。わざわざ週末の、しかも貴重な③連休

に来日するなよ。ホンマ空気読めよと。



③連休だけに・・・ サンサン?









バーカ





どーせブッ細工な女やねんで。






















秋です。

テーマ:

こんばんわ。食欲の秋です。きんぐです。



雨ですねぇ・・・ よー降ります。一雨ごとに涼しくなって

言うてる間に冬が来るんやろうなぁ・・・ とジジイ臭い事考えてみたり。


秋の夜長といいますが現代人の僕等にとっては秋でも夏でもあんまり

関係なくて。昔の人は日が暮れたらその日は終わりやったんでしょうな。



僕は大体0時に寝て6時に起きる。そして8時から19時くらいまで仕事

をして、21時位に帰宅してまた0時まで過ごす。


そうやって24時間の中で生きていると夜の長さとかをあまり意識しなく

なるんですよねぇ・・・。 



多分これはよろしくない。



だから明日も早く帰る(笑)














ロボと師匠と僕

テーマ:

こんばんわ。残暑がこたえます。きんぐです。



いうてる間に日曜日が終わります。明日からまた一週間仕事ですか・・・。

平日は帰るのが遅くなるので休みの日は精力的に遊びます。


ということで土曜日は上司とイカ釣りに行ってきました。

去年の年末に一度連れて行って貰ってからは一度もしてなかったのですが

今回は妙に気合が入ってまして(笑) 

金曜日の夜に出発して土曜日の早朝から丸一日釣りをする・・・ 

めちゃハードです。

上司様が仕事も遊びもバリバリする人なんですよ・・・

休み無しで働いた後に休み無しで遊ぶ人です。

ついたあだ名が『ロボ』


道中でロボの釣り仲間にばったり出会いました。その人はロボの

師匠らしいのですがやっぱり上手い。僕等が散々叩いたポイントに

後からふらっとやってきてさくっとイカを釣っていくんです。


そう、彼こそが【イカ師匠】です。



師匠はめちゃくちゃいい人で。懇切丁寧に僕にイカ釣りを教えてくれました。



なんかまた新しい出会いでした。




イカ釣りの道具欲しいなぁ・・・ てか多分買うんやろうけど(笑)

早く次もロボに連れて行ってもらおっと♪








ロボ万歳。

イカ師匠万歳。





おやすみ





















天国と地獄

テーマ:

こんばんわ。代表戦時は定時退社。きんぐです。



先ほどアジアカップのイエメン戦が終わりました。長い長い

一戦でした。酸素濃度が日本の75%ですって。ピッチも

最悪やったしなんかもーぐだぐだの試合でした・・・。


それでもロスタイムに押し込んで1-0で勝利。


どんな形でも1点は1点。



天国と地獄



サッカーの国際戦は代理戦争やな。







そんな僕は



トゥーリオが大好きだ。










かみなりこわっ・・・  おやすみ





メロー

テーマ:

こんばんわ。早く週末にならんかなぁと無意味な妄想・・・。きんぐです。



いやはや。まだ月曜日ですよ皆さん。ちゅう事は明日はまだ火曜日か。




今日はね、いつものUとハワイアンディナーをやっつけてきました。

【ハワイアンディナー】と言ってもたいしたもんではなくそれらしい店で

まったりゆっくり音楽を聴きながらジャンクなプレートをたいらげただけで。



窓開けて、エアコンも無い店で、夏も終わりです。まだまだ暑いけど(笑)

まぁ・・・ 気分の問題やな。




明日も明後日も。メローに働けたらいいのに。










ボーダーリーマン

テーマ:

こんばんわ。久々の休日が終わろうとしています。きんぐです。



昨日は会社のイベントでUSJに行ってました。僕はまだ一回しか行った

事がなくて密かに楽しみにしてました(笑)

会社のメンバーで行くUSJは結構おもしろくて。ちゅうかうちの会社は

やっぱりおもしろい。



ベタ過ぎて。



社外ではかなりシリアスに仕事してるだけに社内でのこういった

和やかな雰囲気にいつも助けられてます。なんかサークルノリ

やもん俺(笑)






今日は起きるまで寝て。コンタクト買いに行って。家でお茶の飲み

ながらボードのカタログ号見て。



小さな幸せやな。








眼科の姉ちゃん結構かわいっかたし。







ほな



























ノイジー

テーマ:

こんばんわ。髪の毛が伸びました。きんぐです。



帰国しました。初めて行った中国。てか近い。先月先々月と行った

マレーシアに比べると断然近い。


僕等みたいな普通の日本人が想像する中国と実際の中国は

やっぱりそう大差無く。


【ノイジー】


彼らは


うるさい。




出張で行く先々で友達ができる。今回も1人できた。

政治的な話とかも少しはしたけれども、そんな事よりも

パーソナルレベルで彼らも毎日大変そーだった。









靖国とか




リニアモーターカーとか




そんな事は関係無く








僕も、彼等も、日々働くのです。