キキカイカイ。

FC2ブログに引っ越しました。


テーマ:
ひとまずPlaylist変更。
東方、エウレカに替えてバジリスクから3曲。

ヒメムラサキがやっぱり好きだなぁ…。
甲賀忍法帖のFullがPVしかなかったのが残念。
この陰陽座のPV、めちゃめちゃ安っぽくていけてないと思うのは私だけだろうか。。


バジリスク、原作は読んでないけど、
せがわまさきの漫画の方は好きですね、『Y十M ~柳生忍法帖~』もわりと好きかな

(読み方は わいじゅうえむ。
 Σ@@!! 猥蹂M…だと…、なんともかぐわしい響き。。)

ちなみに私はバジリスクのキャラだと、地虫十兵衛が好きですw
普通にキモイけどねぇうさこ3


PSO2の方は、ロックベア以来TPS視点を使っていないw
久々につかったら、またヘタになってた><

キャタは遠距離だと潜っちゃうみたいだから、
ぺったり張り付いて、ロッド主体になっちゃうのよね

ドラだとTPSが有効な気がするけど
つい癖で脚を集中的にロッドで叩いてしまう。。
PTが強い人ばかりならいいけど、ちょっとLV低めの人とかいたら
タリスレタスも旨く使いこなしたいけどねぇ。。





そんなわけで
マイルにもどったら、何かが今にも産まれそうだった。。

キキカイカイ。



なんたる。。


槍と手裏剣カッターとステルススーツ、
そしてプラズマキャスターを用意しろ!今すぐにだ!!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PLIN × PLINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。