キキカイカイ。

FC2ブログに引っ越しました。


テーマ:
追記。なぜか「ドラえもん」が「ドラエもん」になってたので訂正。PSO2の影響ですね@@


PSO2の毒気にあてられ、何をするにも半ば放心状態、
気の抜けたコーラのような…いわゆるキノコ状態のPLINです。

β終ったらまたPSUでいつものようにハムハムと思っていましたが
どーにもこーにも。。


ひとまず、撮り溜めたSSを並べてザリガニを放置している水槽のように
お茶を濁すとしよう。。



キキカイカイ。
.
火山を徘徊していると、地中に潜ったダガンを発見!
どんぶら粉を使い、地中を自由に泳いでパンツを覗くという破廉恥な行為、まったくもって不届き千万!
私にもやらせろーっ!!


補足。どんぶら粉…ただしくはドンブラ粉。ドラえもんの道具のひとつで
この粉を体につけると、地面や床、壁が水のような状態になりどこでも泳いでいけるといったもの。






キキカイカイ。
.
漸くGETできたレアはこのドラの置物だけ。
さっそくフレの部屋に設置して、気分良くダンシング!
それにしてもこのドラ頭…ノリノリである。。






キキカイカイ。
.
なんとなくターミネーター2を思い出したので撮っただけw

液体金属のT-1000型(だっけ?w)がサラ・コナーを暗殺しに精神病棟に乗り込こんだ時ですね
鍵をこわされた鉄格子の扉をぬるっと突き抜けるも、手に持ってた拳銃が引っ掛かるの図

なんでこんなの撮ってんだろ…w





キキカイカイ。
.
最終日かな、ハムハムしたあとマイルにもどってみると、
各所で起きているという噂の部屋グッズ増殖バグ。。

これは酷いw 私が置いたのはテラスにマグマクッカー4つのみ!
それがこの有様である。。


だがしかし、これは新たな惨劇の序章でしかなかった…
およそ2時間後、笑劇のラストが待ち構えているとは全く知る由もなかった。。




















































キキカイカイ。
.
なんたる。。

ばいばいんを使ったように増え続けるマグマクッカー…どうしてこうなった。。


補足。バイバイン、これもドラえもんの道具のひとつ
液状の道具で1滴たらすと、5分ごとにその物体が倍に増えていく。
あんぱんだったかな?いやしいのび太は1個のあんぱんを倍にして食べようと画策するが
食べきれなかった分が倍々に増えて、最後はまとめて宇宙に飛ばしてしまうという。。





キキカイカイ。
.
この頭身スケールをまちがえたアラレちゃんみたいなキャラが犯人。
く、こいつ踊ってやがる!早すぎたんだ!

(きちっと顔を判別できるようにSS撮っておけばよかった><)


oβで部屋に掲示板が搭載されたら、私の落書きで埋め尽くしてやる。
覚悟しろ!w




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



PSU・攻略ブログ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PLIN × PLINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。