とどのフーテン旅日記

小さい旅から、大きな旅のブログです。


テーマ:

ここでムービーが載せなくなりましたので、とどさんの笑顔 の方に載せることにしました。


長いこと観ていただいてありがとうございました。


とどさんの笑顔、いらっしゃ~~いヾ(@^(∞)^@)ノ


これからもよろしくおねがいしま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


大歩危小歩危・かずら橋の旅、日帰りドライブ車

ラストは大歩危です。

次は何処へ行こうかな~~。

楽しみにしててくださいねーニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大歩危の写真を撮って、レストランの手前で妖怪のポスター見なければ

このムービーは作れなかった。

観光バスも結構止まってたけど、コースには入ってないわなー。

カメラ持って歩いてるのは、私とミッチーさんだけでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


瀬戸大橋を渡り小歩危、途中吉野川の景色のいいところがありましたが

車を止めるところがなく通過~(w_-;

やっぱり観光地です。一か所だけ駐車場がありました。

バスツアーで行くと、小歩危は車窓からだけで終わるかもです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この庭園の近くの温泉は何度か行きましたが、こんな庭園があるとは初めてでした。

広くて綺麗でした。

あやめ祭りがなかったら、ず~っと知らないままヾ(@^(∞)^@)ノ

この唄は多分、松井須磨子の世界だった??

知らねーだろうな~・・・カチューシャの歌ならわかる???

・・・・だろうな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。