こんにちは、これだけ更新滞っててもブログ停止しないぷれです_(。_。)_
SS撮ったりするのは好きだけど、文にするのがあんまり得意じゃないだけです('_')

というわけで順序もそろそろ怪しくなってきましたが、
PSUのときからお気に入りなポップスコア、全色揃えました∩( ・ω・)∩
全部撮ってはいないので、とりあえず一部だけ(-人-)



オリジナルver
PSO2のはシールドラインが黄色固定なので、
後姿が( ゜Д゜)…
ロングヘアなら割と気にならないですが(´ー`)



青色ver

青白のコントラストが素敵です('_')
コサージュとかリボンは合わせるのによいですが、
やっぱり体型とか髪型で隙間が出ちゃいますねぇ(´・ω・`)


緑ver

この緑はエメラルドよりなので、すっきりした印象になりますね~(´ー`)




水色ver

青よりもさわやかなイメージが強いです

今回のはどれもハズレ色が無いですが、
水色や緑はお求め安くていい感じ('_')

残りカラーは別記事にします(;´ρ`)