こんにちは!

とても天気の良いセントラルオレゴンです。

皆様はどのような週末をお過ごしですか?

 

この写真は我が家の庭にたつ大きなジュニパーベリーの木。

最近毎日遊びに来てくれるゲストがいます。右側を一生懸命に登っていますが、

見えるかな?

 

 

{BD8AAD19-0725-4983-A57E-C050C2D03FDA}

 

 

 

さて、この間の満月の一斉ヒーリングのメッセージ付きをご希望されたクライアント様から嬉しいご報告がありましたので、是非シェアさせていただきます。

 

今月の「新月の一斉ヒーリング・月にお願いを。」はまだ受け付けております。

詳細&お申込みはこちらからです🎵

 

「MIKIさん

 

(個人セッションで)教えて頂いたパイライトもすっかりオフィスの守り神になっています。私この石が大好きで、「護君」とネーミング、話しかけて頼りにしています。

 

満月の一斉ヒーリングに受け取ったメッセージに心を合わせ水と親しんでいます。

水辺は良いですね。

 

先週は人造湖ながら美しい水辺へ、今週は菜の花が丘から川辺に行きました。

遠くに見える山々はまだ頂きに雪が白く輝いていて、足元は緑と黄色の絨毯を敷き詰めた様、ここは天国?なんて気分になりました。

メッセージのお陰で、癒やしの一時でした。ありがとうございます。とても嬉しかったので写真を添えてしまいました!

 

息子は満月のワークで頂いたメッセージのあまりの的確さに身震い!

◎◎の世界は利益追求、実力次第で厳しいけれど、お陰様で周囲に恵まれて来ました。

 

でも、ここでステップアップの壁が。

人に譲ってばかりでは、自分自身の本当の幸せが見えて来ない。自分を愛し、自分を大切にしましょう!のメッセージに心底納得。

 

心して仕事に向かいました。休日は大好きな先輩行員さんと久々の楽しい時間を過ごし、まさに導かれメッセージを地で行くこの数日。

私も嬉しい身震いでした!

 

彼はテストに受かりここからが勝負の様です。

明日、火曜日そして金曜日、お客様との緊張の連続に、水のエレメントとの繋がりを感じながら臨みます。

 

素晴らしいメーッセージをありがとうございました。

今回頂いたメッセージは本人への物凄い後押しであり、励みになっています。

 

ありがとうございました。

 

心から感謝を込めて。」

 

待ちに待った金曜日!

 

やはり、週末は気持ちがまったりするので楽しみですね。

 

さて、もうすぐ4月26日(水)は新月のお願い一斉ワークが開催されます。

 

お願いって、叶うときと、叶わないときがありますよね。

 

でも、本当に叶うべきこと、本当に心から叶って欲しいと願うことが、純粋な愛の波動から来ているものであれば、いずれ、最善のタイミングで叶います。

 

そして、今回のお願いのときに何を願うか、もう一度ご自身の中で確認してみてくださいね。

 

一度で叶わなくとも、心からの願いであれば、諦めないでください。

 

そのときの注意点としては、執着は手放し、ただ純粋に叶って欲しいと願うことを、

全ての五感を使ってイメージ、再現してみてください。

 

そして、その後は、宇宙におまかせする。

 

そんな気持ちでお受けくださいね。

 

詳細とお申込みはこちらからどうぞ!

 

自然は気まぐれ

テーマ:

 

{A8B517D9-6A77-4FEA-B794-EFFE7281858D}

 

 

今日もとっても清々しい空のなか、息子の陸上の見学。

 

 
{EB5A5AE1-64A4-4014-B613-483B9B117BA4}

 

虹が出たり、真夏のようなジリジリの太陽が顔を出したり、雨だったり。

 

ママ友達とブリブル震えながら記念にパチリ。

 

 

{5C002F38-C052-417F-A2FF-AD4125E139C3}

 

 

 

 

最後はかなり冷えて、帰りは息子の「ハンバーガーを食べて帰りたい!」というリクエストに答えて、ダウンタウンにあるハンバーガー屋さんで夜ご飯。

 

ふと見ると、川沿いでは屋外コンサートが開かれていてとっても賑やか。

 

ビールのブルワリーで有名な町でもあるので、これが始まると

 

夏の準備が始まってるのかな、と感じます。

 

{08208EF5-8F63-4BD6-9634-DC9C7BCFE1FD}

 

 

 

image

 

この間の満月は素晴らしかったですね。

 

私自身もファシリテーターではありましたが、とても心癒され、勇気づけられ、

最高の環境の中、自然の中で行うことが出来ました。

 

今当たり前にある自然ですが、改めて日々感謝をしながら大切にしていかないとと思います。

 

意図はエネルギーだから、一人でも多くの方が思うことで、拡大されていきます。

 

さて、今回は新月の一斉ヒーリングのご案内です。

 

 

開催日:4月26日(水)午前6時〜 北米西海岸時間

            午後22時 日本時間

 

 

新月は叶えたいお願いをするタイミングだと言われています。

 

ですので今回はそれぞれお願いを一つ心に決めて、受けていただこうと思います。

 

私に伝える必要はまったくありませんので、お時間になりましたらお願いを心の中でも声にだしても良いので宣言してくださいね。

 

すでに叶ったという文章にすることが大切です🎵

 

新月の一斉ヒーリングの詳細とお申込みはこちらからです。

ここ数日の雨のなか、我が家の庭のパワースポットでしっかり浄化と充電をしているクリスタル達。今日は太陽の光でキラキラに。

 

{4596E010-4E8A-4FF0-A5D7-84DCDE55E6C4}

 

こんにちは。お元気にお過ごしですか?

最近は雨、曇り、のち晴れを繰り返すおかしな天気のセントラルオレゴン。

 

さて、4月の満月一斉ヒーリングでは、ご希望の方に「一言メッセージ」を個別に降ろしてお伝えさせていただきました。半分くらいかなあと思っていたのですが、蓋を開けてみたら一斉ヒーリングにお申込みいただきました8割方の方にメッセージをお届けさせていただきました。

 

やはり方向性や、今の状況を聞けるというのは、それに従う従わないは別として、何かが動くきっかけになると思います。是非自身のハートで受け取って、日常に活かしていただけたら嬉しいです。

 

メッセージ付きは有料ではありますが、通常と比べるとものすごい破格なのと、毎回ピンときたときにメッセージ付きにするかどうか決めていこうとおもっていますので、まだの方は是非この機会にお試しくださいネ。

 

さて、カリフォルニア在住のKさまから一斉ヒーリングのメッセージの感想とワーク後についてメッセージをただきました。Kさま、どうもありがとうございます。

 

「幹子さん、今回もありがとうございました。

今回初のメッセージ付きでしたが、私へのメッセージはものすごく心にストンと

入ってきました。特別なメッセージというより、心が温かくなりなんだかホッと

するような、焦らなくても良いんだな、もっとゆっくり自分を好きになってみよう

と、思えるような内容でした。

早速子供にも「ありがとう❤️」を言ったら、とても嬉しそうでした。

 

今回の満月が特別なものなのかは知りませんでしたが、私でもわかるくらい

今回の満月は、パワフルでキラキラしてて、光が半端なくて、温かい女神様?の

ような女性性を感じました。本当に綺麗でしたね。

 

そして何より幹子さんが、お一人お一人に心を込めてまとめてくださったのが

良くわかる内容でした。満月からのメッセージとありましたが、きっとここには

幹子さんの思いも込められているんだと思えるような内容でした。

本当にありがとうごさいました。

 

そして、私にもすぐに引き寄せがありました。次の日、子供をお習い事に連れて

行っている間に、とっても綺麗で可愛いピンクの鉢植えが玄関に置いてありました。

私が留守なのを見計らって届けてくれたのですが、心の温まる手作りのカードと一緒

でした。好きな色の話なんてした事がないけど、普段の私の持ち物などを良く観察していたのか、私の大好きなピンク色の花と、上品なピンク色の陶器の鉢でした。

ものすごく可愛いのです。😍

 

お花は頂く事はあるのですが、結構大きな鉢植えだったのにはビックリです。というのも、

 

幹子さんからずっと、部屋の中に観葉植物やお花を飾るように言われていますよね。

家の中にそれらがあると癒しにつながるし、お部屋を浄化してくれるからと……。

わかってはいても、引越しの事を考えているので、中々踏み切れませんでした。

なので、切り花を飾って凌いでいたのです。そしたらとうとう大きな鉢植えが届きました。

あまりにも可愛いので、少し増やしてみようと思っています。 やっと重い腰があがりました。

 

ハートに力を入れるためにピンクの光が降りて来たと書いてあったので、私の所にも

いつも目に見えるように、ピンクの鉢植えが届いたような気がしています。

ほんと繋がっていますね。

 

陽に当てるためにベランダに出しておいたら、リスがその鉢植えに挨拶に来てくれました。ちょっとイタズラをされ始めたので、鉢植えは部屋の中に避難させましたが、至近距離にいるのにそのリスは、中々その場を離れませんでした。癒しがあると動物達も近くまで遊びに来てくれるんだなぁってつくづく感じた出来事です。

花壇のお花の水やりも気合が入りそうです。😄 」

 

ね、とっても優しい、心温まるメッセージですよね。

Kさまもアセンションコースを取られ、ますますご自身の道を歩まれています。

 

新月の一斉ヒーリングの詳細とお申込みはこちらからどうぞ。