なんだかワクワクするようなお便りをいただきました。

今回近況を報告してくださったA様はとってもチャーミングで素敵なアーティスト。

ハワイ島でのリトリートの後、とても忙しくご活躍されていることを伺っていました。

益々忙しくポジティブ波動で、たくさんの皆さんに愛とパワーを伝えてくださいね。

A様、どうもありがとうございます。

 

『みきさん こんばんは!

 

ハワイ島以来、身の回りの環境に変化が起きたり、急に新しいプロジェクトや仕事のお話がきたり、

2018年の波がもう始まっているように感じてますが、気分的には前よりも落ち着いていますw。

 

これからやってくる色々な変化や、新しいことに対して とても前向きな気持ちでいっぱいで、

面白いほどに、不安や恐れがないのに、じぶんでもびっくりです。

 

ハワイ島リトリートの際に受けたセッションや、みんなで経験したワーク、

写真を見ると、その時のことを思い出すことができて、今でも満たされた気持ちになります。

リトリートにいくまでは、みきさんと5日間も一緒にいられるなんて、なんて贅沢なんだろう!って思ってましたが、

その通りでした!! 笑

 

リトリート中のミラクルや 必然の出来事や流れを シェアできて、本当に幸せでした。

今まで体感したことのない、自然の美しさや偉大さ、海の青の深さや空と太陽、ハワイ島の空気。

自分の知らない世界がそこに広がっっていて、毎日楽しくて、嬉しくて 眠るのがもったいなかったのを覚えてます。

そして、全くするはずではなかった予想外の過去の恋愛の話が出た時には、ハワイ島の精霊と自然の中で

リリースすべきものだったんだなーと思ったりもしています。

 

そうそう、ハワイ島のあと、面白いタイミングで前からみきさんによく光のワークでお願いしていた仕事の

ご縁が具現化してきました♬ 良い波にうまいこと乗れているような気がしています。

 

みきさんが「これから少しめまぐるしく動いていきそうですね❤️」と言ってくれた言葉が

印象に残っていますが、その時のみきさんは ちょっと嬉しそうに微笑んでくれていたので。きっとその解釈は

外からだと少し大変そうに見えるけど、グラウンディングがしっかりしてれば、

波に綺麗に乗っているサーファーのように どこまでも風を感じて気持ちよく進めて行けますよ!

 

と言ってもらえたような気がしました。

 

今日のはとても、主観的な感想で、セッションや光のワークの感想というより、

もう少し抽象的になってしまったかもしれないのでw。。。

 

今回の新月ワーク、新しい仕事やご縁の繋がりが広まりそうなタイミングで とても嬉しく思ってます。

どうぞよろしくお願いします☆』

 

 illume

今回はたくさんのクリアーなクリスタルたちが登場してくれましたよ。

大きくてずっしりのクリスタルから、小さなハーキマーダイヤモンドまで、

一生懸命にサポートしてくれました。

 

メッセージをご希望の皆様には順番にメッセージさせていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。

 

とりいそぎですが、素敵な週末をお過ごしください。

 

感謝

illume

こんにちは!

こんなに素敵な魂のカルテの感想をいただきました。

しかも、たくさんのハートが可愛い便箋のようにたくさん付いて❤

こんなに詳細に書いていただくなんて、お時間もたくさんかかったと思うとハートが暖かくなります。

いつもクライアント様には感謝の気持ちでいっぱいです。

前もお伝えしましたが、、illumeとご縁をいただく皆様、本当に素晴らしい方々ばかりなのです。

この場をお借りして、いつもどうもありがとうございます。


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

『MIKIKOさんと一緒に高次元と思われる場所に到着しました。
私は、映画のワンシーンでも観るように、その部屋をキョロキョロ
見渡しています。(あくまでも想像ですけど^^)
その領域に慣れるための調整が行われている時間なのか、
最初はちょっと宇宙観光気分です♪

「魂のカルテ」は個人レベルに止まらず、宇宙全体の流れに調和し
一定のエネルギーを維持するための調整を行ってくれる領域なのだそうです。
なにごとも宇宙のバランスを考えながら行われ、宇宙とひとつになる。
それはすべて「愛」から始まっているようだと感じました。

正直に言うと私は今回、「魂のカルテ」を受けるのにほんの少し戸惑いがありました。
それは、ブログに掲載されていたQ&Aに、現時点では物質的な豊かさや金銭面にフォーカスされると書いてあったからです。
もちろんそれらはとても重要で、喉から手が出るほど欲しいものですが、今の私には少し違うかなぁという躊躇がありました。
でも、MIKIKOさんの全く新しいセッションです。MIKIKOさんフリークとしては申し込まない手はありません!

実際にセッションを受けてみると、今の私に必要な学びがすべてそこに網羅されていました。
欲しかった答えに、しっかりと出会えた気がします。
今まで気が付かなかった自分の潜在的な思考を指摘され、社会貢献の観点から今後道が開けると教えてもらったのです。
 

昔から私は曲がった事が嫌いで、「正義を貫く! 」ことを大切にしてきました。 
でも正直なところ、生きづらいと感じることも多く、もう少しで自分の長所だったはずの正義感を手放してしまうところでした。

そんな時に肯定してもらい、今までとは違う切り口で私の正義感を生かす道が開けてくると、教えてもらったような気がします。

そのために必要な環境も整うのだそうです。

 

一瞬、多次元ヒーリングを申し込んだのかと錯覚してしまうような内容です。
でも明らかに、多次元ヒーリングとは違うエネルギーなのが素人の私でもわかります。

 

「魂のカルテ」の領域は、とても正義感溢れる場所なのだそうです

セッションはとてもシンプルで淡々と進んで行きます。そこは、今まで纏っていた鎧を外して素の自分をさらけ出せる場所。

自然体の自分をすんなり受け入れてくれる環境が、とにかく心地良いのです。
上手く言えないのですが、良いも悪いもなくそこにあるのは「真実」のみです。

人間のエゴも一切なく、自分だけが都合よく得する領域でもない!  

そんな環境に身を置くことで、とても安心出来、終始幸せな時間を過ごせました。
とても眩い清らかな光に包まれて、ものすごく清々しいのです。
「魂のカルテ」の領域は、間違いなく私のお気に入りの場所になりました。
またぜひ訪れたいと思います。

最後に、豊かさを作り出しやすくなるように整えてくれました。
そして、自分の哲学を貫いて、この道を上手く歩いていくためのコツも教えてくれました。
気持ちの切り替え方も工夫する必要があるようです。
そういえばここのところ首の後ろがずっと重苦しかったのですが、負のエネルギーが首の後ろに
溜まりやすいので、エネルギーは常に流していった方が良いそうです。
早速、首の後ろのエネルギーの滞りを取ったところ、痛みは消えていきました。
「魂のカルテ」、お勧めです^^

それと、宿題を一つもらいました。
地球貢献、宇宙貢献に関わるものです。
テーマが壮大すぎてクラクラしてしまい、「恐れ」の気持ちがムクムクと湧き上がってきます。私の悪い癖です。

でもMIKIKOさんから、「この領域では準備が出来ていることしかメッセージをもらわないので流れは必然です。そして、

その時その時、目の前にある問題を乗り越えていく真の強さが必要なのです。」とアドバイスをいただきました。

あまり気負わずに、自分に出来る小さな一歩から始めてみようと思います。

不思議なことに、数ヶ月前、瞑想中にある一つのビジョンが見えました。普段はあまり見ないような、とても変わった色の組み合わせです。

その二つの色は、なんと今回「魂のカルテ」を受けた際に、主人と私がそれぞれ別々に渡されたバンドの色だったのです!

よくわかりませんが、二人の関係が調和に向かう兆しなのでしょうか?

「魂のカルテ」は、宇宙規模でとにかく壮大なイメージなのですが、だからこそ、まずは現実レベルで着実に、

家族が笑顔で毎日を過ごせる事を喜び感謝しつつ、自分を磨いていきたいと感じました。

感想を書くのに少し時間が掛かってしまいましたが、文章にする事で見えてくる事もあり、
また自分自身の理解も進むので、感想を書いて良かったと思います
ちょっと表現が難しい「魂のカルテ」ですが、少しでも皆さんとお互いに感じたことをシェア出来たら嬉しいです。

MIKIKOさんがおっしゃっていたように、多次元ヒーリングを何度か受けた後の方がこの「魂のカルテ」も理解しやすいように感じます。

亀のような歩みの私でも、おかげさまで随分と前進することが出来たと思います。それがエネルギーワークの凄いところなんですね。

 

MIKIKOさん、今回も幸せな時間をありがとうございました。次回も楽しみにしています。』

 

{27F6223E-81C4-4493-9868-26E346202860}
こちらはさくっと里帰りしていたオレゴンの写真。

 

皆さんにとって、ご自分の一番のギフト=才能はなんだと思いますか?

私自身は、気がついたら透視が私の一番のギフトなんだなと、仕事をする中で少しずつきがついて、しばらく経ちます。

 

セドナ時代にオーラをみてセッションする友人と話していたときに、

「え?これ見えてないの?でもオーラをみてセッションするって言ってるのに?」と困惑したのを覚えています。

人それぞれですが、オーラが見える、にも色々な段階があるんだと驚きました。

 

オーラって言う言葉は今では普通に聞きますね。

しかし、オーラというと色を見てもらうというイメージを持つ方が多いのですが、オーラの中にはたくさんの層があり、

想像以上にたくさんの情報が読み取れます。

 

その時その瞬間の感情の動きで変わるものもありますが、根本的なもの、根強くあるものはずっとそこにあります。

 

オーラのみから情報を読み取るオーラリーディングも面白いかなと思った時期もありましたが、今までの経験から

エネルギーを動かさないリーディングだけでは大きな進化・変容は難しいと思っているので、ヒーリング、つまりエネルギーを

動かすことをメインとしています。そしてそれは透視の能力なしには出来ないことなのです。

 

リーディングだけのセッションをメニューから外して随分経ちますが、今でも「前にメニューにあったリーディングで透視してください。知りたいことがあるんです。」とお問い合わせをいただきますが、やはり、伝えるだけのリーディングは、自分の聞きたいことしか受け入れない方もいらっしゃるし、自分のエゴを満たしたくて聞いてくる方もいらっしゃるし(それが必要なときもあるのですが)、illumeらしさを受け取ってもらうのはリーディングだけでは難しいので、リーディングをご希望の方は、多次元ヒーリングの中にリーディングが含まれているのでそちらを受けてくださいね。とお伝えしています。

 

多次元ヒーリングは、施術する私自身もとても楽しいです。

皆さん、「ここでしか無いセッションなんですよね。」、とおっしゃられます。

何年もやってきて思うのは、私のギフトが詰まったものなのかな、、と。

 

在米の方ですが、多次元ヒーリングをとても気に入ってくださったセレブの中のセレブのAさん。

「楽しくって、気持ちよくって、今まで色々な方の受けてきたけどこんな感覚は初めて。この変容の時をどうかサポートして欲しい。」とおっしゃり、本当にたくさん受けてくださりました。そのうち、Aさんは宇宙語が話せるようになってしまいました。今ではスピリチュアルを仕事にして世界中を飛び回っています。

 

多次元ヒーリングは私が直に上の存在たちから教わった手法で、ライブで行う中でどんどん出来てきたillumeオリジナルです。

illumeと長くご縁をいただいている皆様はご存知ですが、以前はもっと色々なセッションがありましたが、今はよりシンプルに、

ということで、多次元ヒーリングと、最近の波動に合わせて出来上がった魂のカルテの二本立てです。

 

まだの方は、「結局は多次元ヒーリングに行き着く」と言う感じのようなので、是非お試しくださいね。

 

お申込みはこちらから。

illume


 

こんにちは。

皆様お元気にお過ごしですか?

私は一昨日まで用事でオレゴンに行っていました。虹

再会した友人たちに「やはり新しい土地が合っているんだね、変わった!!顔つきが全然違う!」と言われました。

やはり土地のエネルギーはダイレクトに人に影響を与えますね。キラキラ

 

さて、今週末は新月とクリスタルのヒーリングです。

 

お受けいただく皆さんに共通しているのが、

 

「毎月受けてるだけで、日常に起きるできごとに違いがわかります!」

「何か想定外のことが起きても、今までのように動じること無く信頼出来るようになりました。」

「今までのようにすとーんと落ちなくなりました。なので安心なんです。」

「よく眠れるようになって、家族ともうまくいくようになりました。」

「本当にやりたいことや方向性が見えてきて、出会う人達も変わってきました。」

 

など、嬉しいフィードバックをたくさんいただきます。

 

その人の向き合っていることや人生の段階によって違いますが、

 

結果が出始めたきた方

芽が出てきた方

癒やされてホッとする方

次の段階にいくために何かを手放す流れを経験している方

 

本当に人それぞれですが、いずれにしても背中を押してくれて、前進できるきっかけとなるようです。

 

まだ未体験の方はこちらをご覧くださいね。

 

https://www.illume-light.com/