早上がり

テーマ:
だけど,この後飲み会ビール

今週末は最近にしては珍しく,

二つも会が入った。

今日はすごく汗をかいたんで,

帰るなり風呂に入った。

もうちょいしてから出発。



そういえば,昨日(休みだった)は部屋でメールチェックしてたときに,

なにやらアパートの外から声が!



「わらび~もち,わらび~もち~」♪

即ダッシュ!

そんときおれがスーパーヒーローさ
ってなくらいにダッシュ☆


無事購入グッド!

おいしかったあ。

写真のアップはまた今度。


AD

飲むときは飲む

テーマ:
いやあ,飲んだ飲んだ。

朝5時まで飲んでた。

たまにはいいさね。

久しぶりに浜田省吾を歌った♪

最近ベストを2枚出したみたい。

一時期凄く聴きまくっていて,ライブにも行った。

声がすごーくよかった♪

今聴くとまた新鮮。

ある意味色あせないのかもしれない。
AD

すっきり!!デフラグ

テーマ:
これは重宝してます。

市販ソフトとは比べたことないけど,

威力十分って感じがします。

なんたって,

デフラグ後,児童電源オフ。

                       ↑変換がおもしろかったのでそのまま
                        にしてみた。

                        よく考えるとコワイ・・・

ちょー便利です。

だって寝る前にやっときゃいいから。

フリーソフト初心者やPC初心者でも

簡単に使えるよう配慮されている。


いい人だなあ♪→作者さんキラキラ
AD

フリーソフト

テーマ:
それなりに利用させてもらっております。

フリーってありがたい。

市販ソフトより便利だったりするし。

初めのうちは,マシンが不安定にならないか心配だったけど,

今ではすっかり欠かせないソフトがある。

ここに寄ったヒトの参考にはならないかもしれないけど,

ちょっとずつ紹介できたらいいかも。



しばらく書き込みできなかったけど,

それでもここを見てくれてる人が

途絶えてはいなかったみたい。

なんだかウレシイもんです。

感謝です。

あんまりおもしろいネタがなかったから・・・。

というのは言い訳になるので,

一つご紹介。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の休憩時間のこと。

コーヒーコーヒー(インスタント)を入れようとした同僚。

ポットに近づいて・・・

「うわぁ!!」

なぜか悲鳴!?



何を思ったか,

インスタントコーヒーの瓶に

直接 お湯を注いでた・・・。


自分で気付いてびっくりしたらしい。



きっと,

すごくニガイと思う Σ(´д`ノ)ノ



現在,こやつが

テーマ:
台風

ちゃくちゃくと九州に接近中・・・。

なんかわくわく。

小学生かーいッ」 ヽ(`Д´)ノ
                  ↑
             ここだけジョジョ


食料さえあればなんとかしのげるさ☆

ってか,明日の仕事休みになるかも!

ならんか・・・。

仕事には燃えてますよメラメラ

けど,久しぶりに小休止をPLEASE!


あ,昨日のイエメン戦のことを

書こうと思ってたのに,

忘れとった。

今日は

テーマ:
たぶん・・・

おそらく・・・

まずまちがいなく・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

「てつや」だ。

哲也だ。(?)
哲哉だ。(小室
鉄矢だ。(武田



徹夜だ。
仕事がたまってるだけデス

オールだけに,
オールキャスト!ねこへび
(てつや限定)

と いきたかったんだけど,

3人だけかよっ Σ(´д`ノ)ノ

見た人,コメントでつないでください。

3人って・・・。モグラ


昨日

テーマ:
車で移動中,

対向車からのパッシング。

あわててスピードをゆるめる。

65km/h  →  50km/h へ。

直後にレーダー反応。

あら,もうすぐそこにねずみ取りが!

間一髪でした。

そこは,

制限速度40km/h だった・・・。

あぶねー。

対向車に感謝 (´▽`)

イタイ出費を免れました☆

お盆は取り締まり増えるなあ。

気をつけよっと。


科学忍者隊 ガッチャ○ン

テーマ:
だれだ♪

だれだ♪

だれだ~♪


そう,それは・・・

いやいや,・・・

「かっこいい」ではなく,

かわいい」のです。

それは,

・・・

・・・

・・・

・・・

これ ↓

ガッチャピン01

               ・
「科学忍者隊 ガッチャピン」!


いやあ,やられました。

まさか実現するとは!





しかも・・・

ガッチャピン02



なんと 「5人全員ガチャピン!」 
 | Θ_Θ)ノ ィョゥ



ムックは南部博士になっております♪


ちょっとフィギュア欲しくなってきました☆

興味のある方はこちら ↓

http://shop.fujitvkids.co.jp./kids/event/gatchapin/