The future in the hand ☆*:

大好きなB′zの曲を中心に

いろんなジャンルの曲を
YouTube動画などでご紹介♪

誕生花☆誕生木☆誕生石☆誕生果☆
誕生鮨☆誕生酒☆誕生星☆誕生竜☆
誕生鳥☆誕生魚☆誕生色のご紹介♪

NEW !
テーマ:

どうせなら

わがままな君のままでいてくれ

他の男が 愛想つかすまで このままずっと

そしたら

どんな男も 君から離れていくから

僕しか 見えなくなるだろう

いつか気づいて欲しい

誰よりも 君を愛していることを..


恋人恋人
1,049円
Amazon

想いをいま届けたいこの先ずっと

あなただけをいまでも

ここでみている


近づいた肩寄り添うふたり

星空にためされてる

時々なぜか触れる指先を

つかまえてしまいそう

いまはただ何も気づかなくていい

僕の気持ち何ひとつ


あなたがいま望むなら

いますぐ強く

抱きしめたい奪ってしまいたい

どうして困らせるほど

つのる想いは

ただ僕には泣きたいくらい恋人


泣いているのに微笑まないで

唇が震えている

ちがう愛ほど余計つらいこと

誰よりもわかるから

強がってみせる友達のままで

みつめている僕にまで


想いをいま届けたいこの街角で

抱きしめたいかわらない強さで

あなたをいまみつめてるこの先ずっと

ただ誰より瞳きれいな恋人


あなたがいま望むなら

いますぐ強く

抱きしめたい奪ってしまいたい

どうして困らせるほど

つのる想いは

ただ僕には泣きたいくらい恋人


想いをいま届けたいこの先ずっと

抱きしめたいかわらない強さで

あなたをいまみつめてるいつでも側で

ただ誰より瞳きれいな恋人



なんてこったい!
神戸国際まで、負けちまった。。

よしくんの夏は終わった
なんでやねん(笑 )

自分の関西弁は
おかしなことになっとりますねん

関西弁って..ひと口に言っても
京都弁、大阪弁、奈良弁に
のり弁..それは弁当やなぁ
 
それに兵庫県と言っても

神戸弁は、まだ言い方が優しい方かな
例えば『なんしとん?』『しいひんの?』
これは神戸だけでしょうね

大阪弁だと、こんな感じかな
『何してんねん?』『せえへんの?』

また、同じ兵庫県でも全然違いますね

姫路から加古川とかは播州弁なんですけど
普通の会話が、喧嘩腰みたいですからなぁ

最初に住んでいたのがココでして
語尾によく〜どいや、〜け
なんてつけるんですよ
『何しとんどいや?』『せえへんのけ?』
これは男性だけと違いますよ、女性もです

さらに、仕事場で姫路の職人が多いから
毎日、何か話しかけられてきたら
こいつ喧嘩売ってんのか?と思ったりして
いつもピリピリしてましたね

まぁ〜なので色んな関西弁と
石川県の能登弁がブレンドされて
オモローな、よしくん語となっています
金沢弁は、またちょっと違うんだなぁ

それからね、昔から疑問に思っているのが
京都、大阪、神戸、よく呼ばれるけど
何故、兵庫ではないんだろう?
不思議ですね。。

何の話をしてるか分からなくなったので
この辺にしときましょ

不思議に思う
金曜日の夜におやすみなさい流れ星


『ペチペチしたろぉ』

『ん〜ビミョーに気持ちいい〜♪』


みんなやってるアプリってこれなのかぁ
いい歳して、すいません。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。