【神楽坂・江戸川橋】なりたい自分になるためのセラピーダイエットサロン プシュケ

ただ、痩せるだけではなく··
セルフケアや食事のアドバイスもしながら、リバウンドしない体づくりのサポートをいたします♪
これからの人生を楽しむための自分磨き 一緒に始めませんか?


心のダイエットをすれば、人生が軽くなる!
心と体を同時に軽くするセラピーダイエットサロン!「プシュケ」
セラピーダイエット考案者 田中しのぶと申します。

当サロンでは、あなたの気になる心のノイズ取りさり、すっきり軽くなるセラピーダイエットをご提供します!

<こんな人にお薦め>
・身体のラインが気になり自分に自信がない人
・あちこち通わず一つのサロンでダイエットを簡潔したい人
・異性に自分はモテないと思っている人
・短期間で身体のラインを変えたい人
・心の悩みをセラピーダイエットで取り去りたい人

●心と体を同時に軽くするセラピーダイエットとは、
体のラインを外的な施術のみで整えるのではなく、心に溜まったノイズを同時に取り去ることにより、心と体を同時に軽くして、リバウンドしない健康的な体作りをすると共に、あなたの目の前の人生自体を軽くするまったく新しいダイエットです。


{6C60242A-7911-4177-A0B1-68BC856A76AE}

「綺麗になりたい。」
「変わりたいけど、どうしていいか分からない。」
「もう歳だけど・・諦めたくない。」
本気で変わろうと思ったら、人は簡単に変われます。
なりたい自分になるのに 年齢は関係ありません。
未来を作るのは、自分自身です。
{6E7DEF2D-89FF-439C-B7FA-9BA00D381638}

「痩せたい」「変わりたい」
ただ、言っているだけで 終わらせて欲しくありません。
気づいたら、あっというまに時間だけが過ぎていってしまいますよ。

{285FC984-AA5C-4327-A01E-307EA887C1CB}

「本気で変わりたいけど、どうしていいか分からない」
そんなあなたをサポートさせていただきます。
なりたい自分になって、素敵な恋愛をしたり、体型を隠すためのお洋服ではなく、着たいお洋服を着たりして・・
今より楽しい毎日を過ごしませんか?


身体の中から美しく

よもぎ蒸し付き体質改善150分コース



よもぎ蒸しと施術のダブルサポートで体質改善を目指します。
健康的な女性の魅力を高め、本来の美しさを引き出します。
リラックスし、心も身体も楽になり、穏やかに楽しい日々を過ごせます

詳細は、こちらをご覧くださいね。


{A56793E8-5492-4ADC-8599-59C2FF770D9D}

お客様のご感想

10年前の自分に戻れると思いました。



メリハリ美ボディ アロママッサージ120分コース
免疫力・デトックス効果を高め、お肌が綺麗になり、若返りの効果が期待できます
日頃溜まっている心の疲れやむくみも解消されます。
ストレスを和らげ、すぐに顔や身体のラインを変えたい方にオススメです♪

詳細は、こちらをご覧くださいね。

{F92C2D46-9EC1-4B12-A2E3-17B41E548439}


お客様のご感想
最近痩せたねって、よく言われるの。
足とウェストがぐんっと痩せました。


お洋服着たまま90分コース

お洋服を脱ぐことに抵抗のある方。
同窓会や女子会、デートなど大切な予定をスッキリ小顔、スッキリボディで挑みたい方にオススメです。

詳細は、こちらをご覧くださいね。
 
{ACCD6155-21EB-431F-8BE1-F6BC3354FF3D}


よもぎ蒸し40分コース



{1F252F68-C5BE-447B-8AC4-C71D2D037198}
奥神楽坂 深夜営業
セラピーダイエットサロン プシュケ

アクセス/メニュー/問い合わせ・予約



参照http://we love it
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美脳痩身セラピスト 田中しのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。