【がま口・WS】とっても可愛くできました~♪ | いちごの花・大阪で「プロ養成コース」が人気の着付け教室

いちごの花・大阪で「プロ養成コース」が人気の着付け教室

着付け師デビューを目指す「プロ養成コース」を主軸に活動しています。
着物コラムニスト/着付け教室いちごの花代表/スタッフ育成と管理の日々/大阪/たまにドイツ暮らし
◆本町教室=御堂筋本町駅②番出口から徒歩3分・堺教室=専用駐車場あり

ヘアーサランにて7月30(土)に開催させていただいた

 

en 中原先生のがま口ワークショップ♪

 

今回はじめてだったのですが、とーっても楽しく

 

作品も可愛く完成いたしましたよ。ドキドキ

 

 

 

 

ここからは、

 

ご参加の皆さまの完成品をご紹介させていただきますね。

 

いろんな角度から撮ってみました!

 

お口を開けて~  「あーん」な、がま口さんたち。

 

表地も裏地も、中原先生がたくさんお持ちくださるので

 

どの組み合わせにしてもOKなのです。

 

迷っちゃうけど、それがまた楽しさ倍増。ドキドキ

 

 

正面はこんな感じ。

 

ご参加のかた全員が、上手に仕上がりました。

 

 

横から見たらこんな感じ。

 

中原先生のワークショップでは、

 

どんなかたでも失敗なく、上手く仕上がる方法を教えてくれます。

 

 

輪になってみました!

 

 

そして。

 

集合写真~音譜

 

中原先生、ご参加くださった皆さま。

 

本当にありがとうございました。

 

また、次回開催のリクエストまで頂戴することができ

 

とってもうれしかったです!!

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるととってもうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Ameba Owndサイトを作成しました。

着付けレッスン・ワークショップ・イベント情報などのまとめです。

お申込・お問合せもお気軽にどうぞ。

着付けレッスンは、ご希望の日程・時間で承ります。

気軽になんでも相談できる着付け教室 いちごの花・着つけサラン。

https://ichigonohana.amebaownd.com/