メガネっこキモノ女子、振袖他装レッスンご受講の巻。 | いちごの花・大阪で「プロ養成コース」が人気の着付け教室

いちごの花・大阪で「プロ養成コース」が人気の着付け教室

着付け師デビューを目指す「プロ養成コース」を主軸に活動しています。
着物コラムニスト/着付け教室いちごの花代表/スタッフ育成と管理の日々/大阪/たまにドイツ暮らし
◆本町教室=御堂筋本町駅②番出口から徒歩3分・堺教室=専用駐車場あり

10月のサラン他装レッスンレポ。

とっても可愛いハロウィンコーデのメガネっこさんが、

振袖の他装レッスンをご受講くださいました。

紅型染め屋 紅若菜さん。

他装を習い始めたばかりなのに、もう振袖を教えてもらってもよいのかー?!と

初の振袖着せつけに、大興奮(笑)。

いいんすよ。 ってことで、がんばっていただきましたー。

※サランの着付けレッスンメニューはこちらをご覧くださいませ。
 ↓

着つけ sala+n (サラン) サービスメニュー



ハロウィンなキモノのコーディネート。

キモノの下には襦袢ではなく、緑色のブラウス。

ほんと全身が可愛いですわ。




そんな可愛いメガネっこさんをビシバシ特訓!な私。(笑)

そして、ニヤニヤが止まらない若菜さん。

初・振袖着せつけ

かなり楽しまれたご様子です。

ご受講、ありがとうございました。m(__)m


ご家族やおともだちへの振袖レッスン(他装)は、

未経験のかたでも、月3回ペースなら4ケ月で修得可能です。








★着付け教室 いちごの花…大阪市浪速区教室・堺市堺区教室
http://ichigonohana.petit.cc

★着つけsala+n(サラン)…大阪市住吉区教室・着つけサロン
http://kitsuke-sala-n.on.omisenomikata.jp/