着付け教室いちごの花

~プロ育成コース「7ケ月で学ぶ・着付け現場で必ず役立つ技術と接客マナー」生徒さん募集中~
マンツーマンレッスンで(自装)着付けはじめてさんから(他装)悩めるプロ着付け師さんへの
技術チェック&アドバイスまで「本当に知りたいこと」におこたえしています。


テーマ:
城崎温泉への一泊旅行レポの続きです。

私たち親子が選んだ宿泊プランには、

浴衣の貸出しサービスもついていたので、

宿の浴衣棚からそれぞれ好みの浴衣を選びました。

藍色が好きな娘は、こちらの矢絣の浴衣を。

半巾帯の種類が限られていまして、娘の分は二部式の作り帯という選択肢に。


ついでに私の浴衣も、娘に選んでもらい こんな感じになりました。

帯の色がちょっとアレかなぁという思いもありますが

あるモンから選んでいるので 「まあ、いいや

着方もざっくり。 

紐だけで、帯板もナシで 「まあ、いいや


宿の下駄をお借りして

夜の城崎温泉を カランコロンと外歩き。



身体のどこにもチカラが入っていない 休日のワタシ。(笑)





★着付け教室 いちごの花…大阪市浪速区教室・堺市堺区教室
http://ichigonohana.petit.cc

★着つけsala+n(サラン)…大阪市住吉区教室・着つけサロン
http://kitsuke-sala-n.on.omisenomikata.jp/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

川端タカミ(大阪・着付け教室いちごの花)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。