ヴァイガムんち(その小さな『いのち』守りたいプロジェクト)

静岡県各地でパネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。

保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜

NEW !
テーマ:


今日から
{083FE406-1978-446A-A69F-34D3134BBFB4}
千草

{0B242125-D03F-4FBA-95AB-8001DDD90E11}
マミヤがトライアルに行きましたー!!

頑張って来るんだよー!!!


……
夕方ヴァイガムんちでは
やっぱり日々進歩なキャロ様。
{4EAE0D90-14A3-4D53-A05F-9120377248E2}
こんなに優しい顔になりました♪


キャロ〜
おしっこいくよ〜って声をかければ
{FC7B7671-5E51-499F-8DD5-2EE8D6FFF328}
お庭ですぐにしてくれる。

まだまだビビりな所もあって
マックスになると
『キャーーーー!』と叫ぶときもある。

どうしていいかわからず
カプっとしてしまう事もある。

だけど確実に減っているんだよね。

今では甘えたくて飛びついてくる
尻尾を振って撫でてとせがむ。

そんなキャロルの全てを受け入れてくれる
里親様を募集していまーーーす♪



さてさて
ベランダへ。。。
日中は外で過ごす晴。

はる〜
はるぅ〜
はるちゃ〜〜〜ん
と呼ぶと
{4E968177-E8BF-4922-BAF5-ED486F7AA025}
ん?

{277EB6B6-BF3A-413A-9B09-FE54B0921020}
どこだ???


{17BF7D45-75BE-4C05-818F-D4D78BF74C57}
って
一生懸命探してくれる。
見つけると 母ちゃんの足に顔をスリスリ💖

たーまーらーーーん💕💕💕💕


{CAC43225-BAFD-4378-838F-312E3FF8B792}
そうですか
そうですね…

あぁ…
僕のお家はなぜ

騒がしいんだろう…


特にお前だよ?



{F9E7B92F-D1B8-41AA-92A5-C9D43FDC7973}
え?僕1番大人だよ???



ないわ!!!!



明日は保護があります。


保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!








いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

幸せを掴んだ藤君よりお便りです♪

{E9E8D15B-36B8-44DF-9B0E-036CB65BA636}
お散歩はママの前に出ず
とっても上手に出来るようですー!


{D7211BB9-FF2D-482D-8D57-760719651F68}
でも

{33394A76-7667-4DC9-BFCF-9060E31E8FA8}
お散歩より
お庭より
やっぱりご家族の側が大好きで
いつもべったり💖

{32BE1B45-AD3E-445E-A6BC-8BDF1EFD3E0C}
どこか触れていたい
甘ったれさんの藤君。


{58DE3CEE-661D-4B28-B014-F23321220827}
シャンプー
ブラッシング
頑張るパパさん😁

{33460B89-D603-4353-9FC7-D24B0F4A58A7}
『FUJI』の名前入り手作りケージの中から

僕幸せだよ!って(^-^)




保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!








いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

決定しましたー!
{2CEB1A22-E286-4F24-9645-35EE08AE66D2}
マミヤ

{EAA43098-61B7-4C84-B9C8-C72E24B61CB6}
千草
共に 24日よりトライアルに入りまーす!

頑張ってくるんだよー!!!


今日は色々色々
『いのち』プロジェクトの
鑑札ケース
バンダナ
黄色いリボンなどを作ってくれていて

立ち上げ当時から一緒に頑張ってくれている

ビオやわママ宅へ!!!
{859779F9-E118-4EB6-8EDE-959910F7E89E}
ちょいとお邪魔しますよ〜♪
いつもマイペースなビオス💖

{90DA4A18-80CF-49BB-8EA2-56D73748C969}
おもちゃをくわえると
上目遣いにしかなれない柔😆

{72AF56C9-0689-433A-AD62-0DDC85A044F5}
13歳の末っ子 クララー!!!


中国に出張していた
ビオやわパパよりお土産いただきましたー!!
ありがとうございます😊
{DCA2E485-6E76-4E70-8D35-4E410C8D25B3}
裏はマグネットになっていますが…

フラムの上に置いてみた。。

母ちゃん…
それ…使い方あってる???


{80AA2EAE-2B6B-4680-98CD-773335618F7E}
なになになに〜???
食えるんだよね?
その水餃子ー

食えません!!!!



25日は保護があります。
また紹介させて下さい!


保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m




『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!








いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は
犬部わんわんお助け隊さんのイベントに参加させて頂きました!!!!

犬部さんワンコ達ー!!
{2215728D-1AA4-4CC0-9AB5-DA54D4F50711}

{B3EA10C4-182B-4E01-AC4A-B8ABB8EC176E}
やっばいかわいい
母ちゃん好みのビック💖


{161DED01-0B20-49F8-9365-893703CDCBF9}
おやつにロックオン😍


{964DB0EB-D24A-4AB1-A44B-FE833EE3B63D}
すずちゃんもいい笑顔
ありがとうー!!!


どっくふぁみりーきゅ〜ぴっとさん
{92FD63B3-EE8D-4483-B9B7-1651757C57B4}
アンディちゃんと
アレンちゃん

{ADC2D37A-667C-4D9C-B178-FA528EB41791}
フサフサになったー!!!
ぺぺちゃん♪


動物ノートさん
{AC30C052-C424-4133-A553-C1D07D642497}
猫ちゃんが来てましたー!!

いのちプロジェクトー!!
{A23CC211-C818-4F3D-BDE1-B46BDEBE1ACA}
マミヤ
とろける笑顔(^-^)

{B6F69B83-180A-4E71-9F84-AC6340DEDA30}
相変わらず
イケメン?イケワン?の千草。


お客様ワンコさん
{FA334413-C20C-402F-B229-333666FD717D}
ちーーーかーーーいーーーー!!!!

{5DF7E103-6051-4D88-8F0D-EB989E734BEE}
久しぶりー💖
レイ君。

ママさんより募金にご協力頂きましたm(__)m


{1A8C7C42-6920-4A45-B536-841BA0FDED9A}
紅ちゃんも来てくれましたー。

マミヤ、千草に
トライアルの申し込みを頂きました!
またご報告させて下さい!


ご支援
伊東マリンタウンにてイベントを開催中のASami 様より
ご支援を用意して下さっていると
ご連絡を頂き

伊東へー!!!
{5789DC04-8E26-4516-9773-C6BE8D92471F}
雑貨石鹸&雑貨 Asami様
横原様より
ワンコ服、ワンコおやつ、タオル、フードなど頂きました!!!

そして
小学6年生の
横原ふひと君より
貯めていたお年玉でご寄付を…😭😭😭
{AAEBC90E-EFE9-4FDB-9041-9DA5B309F35A}

ありがとうございますm(__)m

ご協力下さいました皆様。
本当にありがとうございますm(_ _)m


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!


一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!







保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m



いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れたよーーーー!!
{C772E111-0824-4CF5-9254-9C0464A0C7B1}

{9DA9636B-0A9E-4A7F-94E2-771A0E6BCC27}

{FE866C36-3B8E-4BE5-A30D-024C642ABEF8}
シン改めルリ君

{C09D38F9-451A-4E98-985B-DC102D48FA25}
先住まる君

{2D3CBCDC-08E7-4CF8-AA96-CE08EF0843E5}
穏やかなアルフ君も遊びに来てくれましたー!!!




そしてー!!
{64E95827-843D-4445-B47B-D35F358B1CEC}
みおんの兄弟
『永咲』も遊びに来てくれましたー!!

挨拶もそこそこに

{A136B388-E7E5-42EA-ACCD-D9EAF86E4B66}
はい!
スタート おなじみワンプロ!

{D8A0DDEB-1B95-4E0E-BA78-91946961B1BA}
散々絡んだ後は
同じ場所に尻をくっ付け休憩です(笑)



{4E00B5F8-ACBC-4BFE-A779-76F5B5A452A2}
相変わらず
いい顔してる!
千草君💖

{982A2A73-3A3C-4F48-B3E0-C2AB5B043B96}
カットしてさらに可愛く
愛嬌バツグンのマミヤちゃん!


{59B55246-D985-4126-9870-9644AE4011AF}
あー。。。
人いっぱい

あー。。。
つかれたー。

……キャロ様
あなたはみおんですか??(笑)


{2084648F-8464-49B3-B25B-9164205B3A5E}
デカイ体でサークルに入りたがる
みおんさん

すかさずキャロルが寄り添う💖


ご支援
{3D29B498-6F49-4D00-ABC1-D6DEF8F3B826}
アトリエパピヨン様より


{4F54A1A9-6BB8-4CE8-A278-B72087771A34}
まる君&ルリ君ご家族様より


{9C72C03F-1B9F-4A32-9A36-62891F521C5C}
永咲(えいしょう)ママ様より

イベントにご協力下さいました皆様ー!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

明日は
函南町役場前
函南保険センターにて
犬部わんわんお助け隊さんの
譲渡会に参加しまーす

⭐︎10時〜12時です!!!

是非足を運んで下さい♪






『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!


一時お預かりをして頂きます保護犬さんは
今後 保護を予定しているワンコになります。

ご協力をお願い致しますm(_ _)m



☆ニャンコ里親様募集中です☆
{3B1CD949-6F12-4CEF-BF46-90E6E55E0D7E}
茶トラ オス
⭐︎片目が小さく見えますが写真の撮り方です。


お世話になっている
地元にてTNR、保護などをしているボランティアさんより
里親様募集している猫ちゃんです!!


里親希望の方は
下のお問い合わせよりご連絡下さい!







保護犬さん達に…

フード、トイレシート

何でもどんな物でも
ケージ内に敷ける物で
使わなくなった物がありましたらご支援頂けると
とてもとても助かりますm(_ _)m



いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ


保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(ベースフード)
・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のご支援いたきました
フードも混ぜて使用しております!


ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)

ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。