まったり時間 | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


母ちゃんが
部屋にいる時だけ
みんなで集まる。
ゆっくりとした時間。
{AFE91669-3597-46F4-871C-403A3FB848EC}
一瞬でも部屋から出る時は
キャロルはケージ
レイは廊下。

{D6CF43C8-B861-4BAC-A75D-B5E419267B8C}
保護犬のレイとキャロル。


{857FA1F8-6950-4D86-AEBC-BAF741CA623C}
今日はみおんに張り付き
お昼寝中。

{FA5CA320-95F9-41BC-AD73-0263D48AF769}

{799ACF6F-30AD-4477-8EB8-15D9FF760B56}
勝手に自分の椅子だと思っている
ヴァイス様。

絶対的大将 ヴァイス様が
今日レイと戯れた。

ヴァイスがOK出さなければ
フラム・みおんは
遊んでくれないんだよね…💦


やっとOKサイン出たね!
レイ君(笑)

{FA7845FA-779E-4285-938A-A5341FCF14A8}
ヴァイガムんちの4頭はよく寄り添っている。
フラムさんの身体に顎を乗せられるのは

やっぱり
ヴァイスとオリガだけだね



⭐︎イベント⭐︎
3/30(木)
ル・リアン(富士宮文化会館)
同日 
富士宮ドッグカフェbikkeさんにて
保護犬カフェ開催です!
(保護犬カフェにつきましては、預かりさんもして下さっている bikkeオーナ様が対応してくれます。)



いのちプロジェクト
里親様募集ワンコ
{EBED1B4F-D87C-49FC-B80A-2671685423F3}



保護っこ達の
医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト




ご協力頂けると助かります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・テイストオブザワイルド
・ダイヤモンドグレインフリー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他のフードも混ぜて使用しております!

ペットシートはワイドを使用しておりまーす。
(ご支援頂きました物資は
    預かりさんと使わせて頂いております)


『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓