クララお泊まりー!!! | 静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

静岡 その小さな『いのち』守りたいプロジェクト(ヴァイガムんち)

動物愛護パネル・写真を展示しています。
犬猫を取り巻く現状を1人でも多くの人に知って欲しい。
保健所や愛護センター・愛護団体からの選択肢…

また保健所からの引き出しをし、里親探しもしています。

〜殺処分・虐待ゼロへ〜


ビオやわママのお家に打ち合わせ?的な感じで
クララさんとちょいとお出かけー。
{81504F70-F40E-48F1-926B-B637AF605C59}
お家の中を歩きまわり
るんるんなクララちゃん。


{9BCEEF9F-1D22-482E-9C9F-A7E58693D0C0}
ビオやわママがお部屋を離れる時や
お買い物に行く時はケージで静かに待つ。

{6EF2C329-E667-48B0-8AAF-037029DBA7B5}
シートも完璧!!!

甘えん坊で人が大好き。
少し撫でたらお尻をフリフリ
クネクネクララさんに変身する!!!

ビオがクララを気に入ってくれて
『遊ぼう』ポーズでアピール

しかし…


{141E202B-F01E-4EF1-8C00-40FCA7EFDC13}
クララさんはマイペース。
スルーされたビオスは???

見てみて〜
拗ねたの(笑)

一方柔さんは
特に気にせずこちらもまたマイペース。。

みんなでお庭に出たり。
楽しく過ごしている様です。

{C331D201-106E-4104-A61C-8A4FBC1E302E}
ビオやわママ???
あたちを抱っこして?と
猛アピール中のクララちゃん

里親様募集中です!


〜預かり追加記事、ビオやわママより〜


クララ、我が家へ来てすっかり寛いでいます。
ソファがお気に入りのようです。

ご飯もしっかり食べ、
トイレも今のところオシッコだけですがシートでしています。

留守にするときはケージに入れて行きました。

我が家にはワンコカメラがあり
外でも携帯でワンコの様子が観れるようにしていますが
クララは鳴いたりせずにおとなしく寝ていました。

とても甘えんぼ♪名前を呼ぶと走ってきます(^_^)



明日はチワワ組の去勢です。



医療費のご協力をお願いします。

《振込先》

清水銀行
イオンタウン蒲原支店
普通  2 0 6 2 0 8 4

その小さな「いのち」守りたいプロジェクト



『いのち』プロジェクトでは
一時預かりボランティアさん募集しております!


質問等だけでも結構です
『お問い合わせ』より
ご連絡下さい!!!



⭐︎真色・美色ママのblogはこちら


ランキングに参加しました!
下の画像をクリックして下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓