愛情たっぷりチョコ作り☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

愛情たっぷりチョコ作り☆

P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image500.jpg

バレンタインデーが近づいてきました。
世の女性たちは準備で大忙しかと思います。
私もバレンタインチャレンジのプレゼントを頑張って準備中です。
優勝者の方用のチョコを作りました。
不器用ですが愛情はたっぷりですよっ☆o(^-^)o

さて、実は今年はもうバレンタインチョコをあげました(*^.^*)
1番最初にプレゼントしたそのお相手は…
長谷川真実プロと鈴木理沙プロです。
Pリーグ関係の食事会があったので、その時にこっそり友チョコを用意しておきプレゼントしました☆

チョコレート売り場に行くと、可愛いチョコや美味しそうなチョコがたくさんあって欲しくなってしまうものばかりでした。
選ぶのはとても楽しいです♪

まーちゃんこと長谷川プロには、キャッチコピーが『マシュマロスマイル』だけにマシュマロをあげようかとも思いましたが、美味しそうなチョコにしました(^_^;)
気に入ってもらえたらいいなぁ♪

さて、もう皆さん見てくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、バレンタインスペシャルとして神明ボウルのホームページの私の公式サイトで携帯用待受画面を公開中です☆
3月発売のニューボール、アキュライン8を持っている画像です。
2月いっぱいの公開になりますので是非お早めに保存してみてくださいね(^-^)

バレンタインチャレンジが無事成功するように頑張りまーす(^0^)/