熱いチャレンジ☆3連戦☆ | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

熱いチャレンジ☆3連戦☆

さて昨日は千葉の北小金ボウルさんに行ってきました☆
お客様といっぱい交流ができ、楽しかったです。
スコアも頑張りましたよ~(ノ・_-)ノ━★

そして今日は茨城の下館ミナミボウルさんで鈴木理沙プロとチャレンジマッチでしたo(^-^)o

久しぶりにテンガロンハットを被りました☆
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1665.jpg
大分このテンガロンも年季がはいった感じになってきました。
一番最初にPリーグで被った時の事を思い出します。
自分にとって革命的な出来事でした。
自分の気持ちを奮い立たせるこのテンガロンハットはずっと大切にしたいと思っています。

チャレンジマッチの後、理沙ちゃんとプリクラを撮りました♪(^^)v
今日のチャレンジも楽しかったです☆
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-wallpaper.jpg
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-wallpaper~01.jpg
明日は再び千葉に戻り、佐原ミナミボウルさんにチャレンジマッチに行きます。
いろんなセンターで投げるとレーンコンディションも違うし、勉強になります。
あと一日楽しみながら頑張るぜ~い(^_-)-☆


ちなみに、びっくりな出来事がありましたw(*゜o゜*)w
ナインティナインさんのオールナイトニッポンで、岡村さんの婚活相手にリスナーさんが私を紹介してくれたようです。
思いもかけない出来事でしたがとても光栄で嬉しいです☆