2009-03-17

夜の富士山☆

テーマ:ブログ
P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ-Image1304.jpg
今日は暖かい一日でした(^-^)
そのせいか歩いていたら何度も小さい虫(蚊!?)の大群に巻き込まれました(ToT)
遠目でみてたら一人で暴れてるみたいにみえたかも!?

さて、夜でもみる事が出来る綺麗な富士山を発見♪
ここはエスパルスドリームプラザという所です。
海が近いし、最近は観覧車もできて綺麗な場所です(*^^*)
夜景って何故か胸がドキドキして好きです☆


先月募集していた、熊×彩奈江の名前が決まりました。「カウガールベアー☆くま江」です。

たくさん良いネーミングがあって、なかなかひとつに絞れませんでした。なので、さんざん迷ったあげくようやくこの名前に決まりました。

いろいろユニークな名前を考えていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

森 彩奈江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■こんばんは☆

遅くなっちゃいましたが…ネーミング決定おめでとうございます(*^o^*)
これからはくま江ちゃんをどんどんプッシュして全国展開しちゃいましょう(^∀^)ノ

24 ■こんにちわ。

とうとう決まりましたね。いい名前ですね。彩奈江プロの分身として活躍して欲しいですね。夜景とか見てマッタリしてる彩奈江プロかわいいしきれいですよ。リフレッシュしてボウリングがんばって下さい。o(^-^)o

23 ■無題

えっ
ドリプラに観覧車が出来たんだΣ(゚д゚;)
ドリプラも無いころ、そこに車で夜の海を見に行ったな~
『カウガールベア☆くま江』この名前も早く広がると良いね^^

22 ■おはよー(*⌒▽⌒*)

良いネーミングですね!!o(^o^)o最近夜景見てないなあ(T_T)

21 ■無題

そこって清水エスパルスと関係ある場所なんですか?
行ってみたいです

20 ■通りすがり

カウガールベアー☆くま江のグッズはどうすればゲットできるんですか?

19 ■熊つながり♪

私の名前にも〝熊〟という文字があり、〝熊ちゃん〟と呼ぶ人もいます。彩奈江プロが、熊を好きだなんて、とても光栄です。

姫路セントラルパークの熊は、お客から餌をもらうために、人間のように右手を振って、左手を口の横にあてて〝オーイ、オーイ〟のしぐさをしたり、ぬいぐるみ座りをして、人気を呼んでいます。

〝熊〟って意外とかしこいですよね。(^_^)v

18 ■二回目のコメントいいですか?(笑)

クマ江さんへ(笑)
ほんと可愛いネーミングに決まって良かったですしピッタリのネーミングだと思いました☆
それと彩奈江プロのブログは読んでて仕事の疲れが吹き飛ぶぐらいにホンワカな気持ちになりメッチャ癒されていつも楽しく読まさせていただいてますよ♪♪
感謝感謝です☆☆
これからもブログの更新を楽しみにしてますね~☆ヾ(^▽^)ノ

17 ■富士山!!

名前決まったんですね!
カウガールベアー☆くま江
かわいか名前です。こんな可愛い名前発想出来なくてすみません。。。
夜の富士山綺麗ですね!!行ってみたいです。
夜の夜景はいいですよね!

16 ■おめでとう!

マスコットの名前決まったんですね~

名前については賛否両論がありそうですけど
さなえさんが決めたということが一番大事です。みんな、きっと納得して、可愛がってくれるでしょうね。

私も提案したんですけど、マスコットがオスかメスかわからなかったんですよね~。メスだとわかってたら、それにふさわしい名前を考えるべきでした。すいません。


15 ■もしや

森プロからは人間だけじゃなく、虫も惹きつけてしまうなにかが出ているってことでしょうか?(笑)

夜景はいいですよねぇ。
観覧車から観る夜景も、きっと格別なんでしょうねぇ。

ついにコラボキャラの名前決まったんですね。
いい名前じゃないっすかぁ。
今までなかなか発表がなかったってことは、よほど迷っていらしたんですね。
グッズがいつか手に入るといいなぁ。

14 ■ネーミングが決まって

良かったですね☆

13 ■くま江ちゃん

ようやくコラボの名前が決まったんですね。おめでとうございます!

12 ■良いかも

良いネーミングが決まって良かったですねぇ~
夜でも富士山が見えるスポットってなかなか無いですよね
家は左手に相模湾、箱根の山並みの奥に富士山と、なかなか綺麗に見れる所なんですよ
夕暮れ時の景色はさいこぉ~なんですよ
o(^-^o)(o^-^)o
今度良い写真が撮れたら、プレゼントしますね

By
リラックマの飴ちゃんより

11 ■はじめまして(^0_0^)

初めて書き込みをします(゜ロ゜)

自分は福岡に住んでます!

最近福岡でも深夜ですがPリーグが始まりました(^○^)

放送が始まってずっと見てますが森プロが一番上手いと思いますp(^-^)q

姫路さんや福岡出身の松永さんに負けないよー頑張って下さい!!

遠くからですが応援していますッ!!

10 ■静岡か…

最近、遊びに行かないうちにだいぶ変わりましたね。

僕は、日本平から見る夜景も好きです。

9 ■やっぱりいいな~♪

今日は夜景にマッチしたとっても大人な
彩奈江スマイル♪見ているだけで
ドキドキして最高です。
o(^▽^)o

明日も全快で仕事出来そうです♪

”カウガールベアー☆くま江”
自分も間に☆は必須だと思っていたので
とっても良いネーミングだと思います。
早くグッズをゲットしたいです♪

明日も彩奈江スマイルお願いします。
о(ж>▽<)y ☆

8 ■恋の予感

森Pは蚊に刺されやすいですか?
私はよく刺されます。
メスの蚊が卵を産むのに適した血といえるのでしょうか。

夜景がドキドキするのは「告白」の予感があるからでしょう。(その先もありそうだが・・)

森Pは何度ぐらい「告白」されたことがあるのだろうか??両手では足りないぐらいかな(笑)。

7 ■ナイスネーミング(^^)

お疲れ様です。夜景と森プロとても絵になりますね(^0^)/ネーミングも素敵です(^^)発売が待ち遠しいです。

6 ■良い名前です

良い名前に決まってよかったです。夜景の富士山を一度見てみたい。。。。

5 ■暖かい日に…

ネーム決まってよかったですね!

夜景綺麗ですね
それ以上に彩奈江プロ綺麗です☆

4 ■おめでとう!

「カウガールベアー☆くま江」命名おめでとうございます。

虫の塊。これからたまに出会う時期になったですね。自転車に乗っている時に突っ込んだりします。鼻やら口が虫だらけ。

3 ■もう、

春ですなぁ(^O^)セーターもそろそろいらないかな!?冬場のボウリングは洋服がモコモコの重装備になるのが嫌だったけど、これから楽になりますねぇ。(^O^)

2 ■いいなぁ

夜の富士山は見たことがないので、見てみたいです。

「カウガールベアー☆くま江」が全国に広まることを期待しています!!

1 ■(^O^)/

夜景って綺麗ですね\^o^/コラボの名前良い名前になりましたねo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース