❤︎ぱるぱるぱるこのぱるぱるぶろぐ❤︎

スイーツショップ『パールレディ』のイメージガールを務める甘党アイドルユニット「PLC」のぱるここと江口晴子のブログ❤︎


テーマ:



こんにちはクローバー









昨日、2本目の渋谷DESEOminiさんでのライブで
私の卒業発表をさせて頂きました!









卒業ライブは4月21日ですクローバー





このライブはPLCが毎月第3金曜日に秋葉原TwinboxGARAGEさんで主催させていただいているライブです!!






私の卒業について、ステージでは時間も限られていたので、ブログに詳しく書きたいと思いますカナヘイきらきら







現在私は大学1年生なのですが、
4月から新年度になって学年が1つあがると共に
自分の学びたいことや学校生活にもっと専念したいと強く思い、今回の卒業を決断しました!






卒業という考えが自分の頭によぎったのは、去年の夏頃からでした!





そこからたくさん自分で考えて、周りの人たちに相談したり、、、



本当にたくさんたくさん悩みました!




19年間の人生のなかで1番悩んで考えた気がするよもやもや




けれど、それくらい考えて出した答えなので後悔はないです!!







高校2年生のときにPLCに加入してから今まで2年間ちょっとを過ごしてきましたカナヘイきらきら





はるこ、語彙力なくてありきたりな言葉でしか表現できないけど、
本当にたくさんの思い出がつまっていますリボン





加入当初はダンスも歌も未経験で何もできなくて
どーすればいいのかもわからなくて悲しくて不安で帰りの電車でよく1人で泣いて帰ったのを今でも覚えています💭💭



楽しくて大笑いしたことも、悲しくて号泣したことも全部が全部大切な思い出です!






まだ4月21日まであります!




感謝の気持ち忘れずに最後まで全力で駆け抜けていくので応援よろしくお願いします!




最後まで私らしく笑顔でPLCを照らしていきたいと思います晴れ



{E571CFB8-5222-4A77-9D4F-DE583CAC1797}




笑顔で歌って踊るはるこを最後まで目に焼き付けてくれたら嬉しいですおねがいキラキラ





最後まで読んでくれてありがとうね♪♪




ばいばい 流れ星






































AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ぱるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。