こんにちは

カガミモチです(・∀・)





ブログって・・・

一回書かなくなると

ずっと書かなくなりますね(・Θ・;)汗



最近は雨ばっかりで蒸し暑い日が

続いててホントに過ごしにくいですね・・・

梅雨が明けたら夏本番な訳ですが

毎年夏を満喫できたことはありません!!


あついわ~あついわ~あついわ~

パチンコ屋に涼みに行こう!!


そのエンドレス・・・


気づいたら夏終わってる・・・(。・ε・。)


今年こそは夏を満喫できるように

かき氷ぐらいは食べたいなと

思います!!





そういえば!

プラザ天神店がリニューアルオープンしまして

早くも一週間になろうとしています!!


時間が過ぎるのが早い!!!


是非是非興味がある方は

足を運んでみてくださいね( ´艸`)





本店も天神店に負けないくらい

元気に営業中です!!

明日も10時開店!!

抽選時間は9:30です(`・ω・´)




それでは今日はこの辺で~~