ご覧頂き有難うございます

★プラザグループ★プラザ本店
福岡県の1円パチンコ4円パチンコ20円スロットのお店
        


皆様のご来店心よりお待ちしております
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月16日(土) 19時15分00秒

今回の熊本地震について

テーマ:ブログ

こんばんは

カガミモチです




今回の熊本地震で被災された皆様に

心より、お見舞いを申し上げますと共に

1日も早い復興をお祈り申し上げます。





今日は福岡も強い揺れを感じ

とても不安を感じました



棚から物が落ちたり

引き出しが開いたり

棚を抑えるのに必死でした・・・


携帯のブザーのおかげで

心の準備が少し出来たので

日本の技術に感謝しました



そのあとは

余震やブザーの音に

怯えて夜を過ごしました




今回身近なところで地震が

起きたことで、何かあった際の

備えはしっかりしようと思ったことと

協力出来ることをやっていこうと感じた

一日でした。




みなさんも余震には

十分に気をつけて

お過ごし下さいね!!







それでは今日はこの辺で

失礼します| 壁 |д・)






















AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016年04月14日(木) 18時40分00秒

最近の携帯事情がすごい??!!

テーマ:ブログ

皆様こんばんわ

カガミモチですナイフとフォーク





今日も元気に営業中です!!




ぼけーっと

ニュースを見ていたら


シャープから

モバイル型ロボット電話

『RoBoHoN(ロボホン)』

の発売日が発表されました~~~!!


という内容がΣ(・ω・ノ)ノ!



何それ~~~( ゚Д゚)!!??



人工知能を搭載で

顔の認識や好みを把握してくれて

会話を楽しめるらしい・・・




すげえええええええ!!




てか見た感じバックに入れたら

邪魔になるのではw

という疑問が・・・

携帯なのに携帯しにくい(ノ´▽`)ノw?





価格が

21万3840円!!!


高いのか安いのか

分かんないですね・・・



発売日が5月26日(・ω・)/




何の告知をしているんだ・・・

カガミモチ∑(゚Д゚)





人付き合いに疲れたら

ロボホンの購入しようと思った

カガミモチでした~~~Σ(・ω・ノ)ノ!






それでは今日はこの辺で~~音譜







明日も10時開店!!

抽選時間は9:30です!!
















AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016年04月12日(火) 08時00分00秒

本日は店休日!!

テーマ:ブログ

みなさんおはようございます

カガミモチです(・ω・)/



本日は店休日!



明日4月13日(水)


4/13

新台入れ替です!!


パチンコに導入される

『東京レイヴンズ』は

パチンコAKBのゲーム性が

好きな方にはオススメと思います

(°∀°)b



そしてAタイプのスロット

その名も『プチマーメイド』


なんてかわいい名前w!!

北電子さんからなので

ジャグラーみたいな要素

があるかもしれないですね


なんか単チェより3連チェリー

のほうが熱いらしいです(・∀・)



そして現在人気の南国物語

が増台となっております!!








話は変わりまして・・・

ついに楽しみにしていた

ヤマサさんのキングパルサ

導入が色んなところで開始されてきました

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



動画を見る感じでは懐かしい演出が

盛り沢山で興奮してしまいましたw

こんなに忠実に再現してあって嬉しい(〃∇〃)




そしてわくわくしていたら・・・・



本店にはキンパルが

導入されない・・・(´・ω・`)しょぼーん


個人的には入れて欲しかったw



実際に打ちに行くのが

楽しみです(°∀°)b




それでは今日はこの辺で~(´0ノ`*)





明日新台入れ替え初日

10時開店!

抽選時間は9:30です!















AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。