GOGO | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ~のまつげ姫です(≡^∇^≡)


りぼんちゃんがポケモンGOにはまっている…


実はまつげ姫も密かにはまっておりますボール


今日も朝からポッポを3匹ゲットしてきましたうふ


だーけーど雫


まつげ姫の家の周り、ポッポとコラッタとコイキングしかいな~い!


下手したら一匹もいないってこともありますポケスト


何て不憫なんだ。。。


ですが、博多につくとわんさかポケモンがでてくるでてくるボール


モンスターボールがなくなるのではないかとヒヤヒヤしながら捕まえておりますtaihenn


博多でしかできないのでレベルがまだまだ低いけど、地道に頑張ろうと思います(^O^)/


プラザ博多の周りもポケモンうじゃうじゃいますよa-a-a-


本日も営業中ですハート


お待ちいたしております仲良し3