ゴジラ展♬ | AKASAKA 咲かす

AKASAKA 咲かす

プラザ赤坂のブログ



どうもぉぉぉぉ(=⌒▽⌒=)


二夜連続こち亀がお送りしまーす。












この前、福岡市美術館であってた、


ゴジラ展に行って参りました。



小さい頃によくお父さんから


映画につれていってもらってたんですが、、、、、


ほとんどがゴジラでした(‐^▽^‐)笑


その影響でか一時期はゴジラの人形をよく集めたりしていました。







今回、行ったゴジラ展では今までのゴジラと闘った相手や


ゴジラができるまでのことがいろいろ展示してありました。


行ってみた人にしかわからない感動をゴジラは与えてくれました。( ´艸`)笑









一番の圧巻は、ゴジラたちの実際に使われた模型!!


かなりのリアリティがあり、皆さんにもぜひ!見ていただきたい!!


今、映画で「シン・ゴジラ」があっているので絶対に見に行こうと思ってますヾ(@^▽^@)ノ















こち亀もゴジラのようにでっかい男になるぞぉ~ビックリマークビックリマーク













8月19日(金)

10時おーぷん

皆様のご来店心より

お待ち致しております!!