ひさびさの★トンテキ★ | AKASAKA 咲かす

AKASAKA 咲かす

プラザ赤坂のブログ

おはようございます(*^▽^*)


本日のブログ担当は★とらぽん★です。


夏真っ盛りで、蝉が目を覚ましてくれる

時期になりましたー音譜

体を良く動かすと、食欲が増しますよね!


先日急に「トンテキ」が食べたくなって

赤坂駅近くの「十一(といち)」に行った

時のワンシーンがスゴかった!



トンテキ下処理中のお肉タワードキドキ

こんな美味しそうなお肉を目の前に

お腹がぺこぺこの私は、お肉が出てくる

のをワクワクしながら眺めてました。







おろしわさびと唐辛子味噌をたっぷり

乗せていただきました。

次回は、新しく出てたハンバーグ丼に

チャレンジしまーすにひひにひひにひひ







★プラザ赤坂店★

 7月25日(月)

朝10:00オープン!


☆スタッフ一同☆

 皆様のご来店を

  心よりお待ち

  しております!