演劇ユニット「」のブログ

福岡で活動する演劇ユニット「」の公式ブログです!
公演情報や、稽古の様子などをお届けいたします(*´∇`*)


テーマ:

お久しぶりです!演劇ユニット「」の酒井です!
大変お待たせいたしました!! 「」第3回公演のお知らせをさせていただきます。

「」メンバー4人、初めて全員が出演いたします。
加えて、せとよしのさん(演劇ユニットそめごころ、アートユニット豆小僧◎)を客演にお迎えし、作品を鮮やかに彩ります!
これまでの公演アンケートにて多くのご要望をいただきました「笑える要素」、今回ばっちりご用意いたしました!
その他、一人二役など「」の初挑戦がたくさん!
「」らしさをそのままに、新しい「」の一面をお見せいたします!


新年度を目前とした、出会いと別れのこの季節。私個人としても大学を卒業し、福岡を離れる時期となりました。
こんな、人が交差するときだからこそ、いろんな想いが清算されたり出来なかったり。
三角関係、三者三様、三人よれば何とやら、3人集まると何かと起こってきたなぁなんて。
3つの三角関係が私たちに見せてくれるものはどんなものなのでしょうね。

是非劇場にてご覧ください!皆様のご来場を、心よりお待ちいたしております!

演劇ユニット「」(かぎかっこ)第三回公演
「人数の足りない三角関係の結末」
作/大根健一         演出/浜地泰造
日時/3月27日(金)17:00
           28日(土)13:00・17:00
                    29日(日)13:00(アフターイベント有)
場所/シゲキバ(福岡市中央区薬院1-16-18江島ビル605薬院駅から徒歩5分)
料金/前売り800円・当日1000円
コリッチ  こちらからネット予約が可能です


フランス料理と中華料理と和食。
先輩のOLと後輩のOLと男。
父と母と娘。
3つの三角関係が織り成すそれぞれの悩み。
3人集まるとつい始めてしまうような
相談を、糾弾を、決断をしているだけなのに
この三角、何かが足りない。
足りないものが埋まったときに
おとずれるのは喪失か再生か。
三者三様9つのすがたを、
かぎかっこが5人で描きだす。

お問い合わせ/090-1196-7569(酒井)
playunitkagikakko@yahoo.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。