■チュンソフト
 
$PLAY ON NINE




■Twitter 始めました
http://twitter.com/REINA_lkfk
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-14 15:13:30

「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」PSV版12/17(土)発売決定

テーマ:雑記
PSV版は12/17(土)ロンチ発売決定です。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/405/405615/

PS3版はまだ発表されていませんが、近ければいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-30 02:04:27

「真かまいたちの夜 11人目の訪問者」発表

テーマ:雑記
■かまいたちの夜最新作が発表されました。

http://shinkama.chunsoft.jp/

今後情報が解禁されていく度に、まとめていきたいと思います。
初報の感想も後ほど。


■おまけ

Twitterにも載せたけど。

「こんな 真かまいたちの夜 は嫌だ」
PLAY ON NINE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-14 18:27:32

風来のシレン5 - 最後にやり残した事 (2011/02/17追記)

テーマ:雑記
「原始に続く穴」を攻略したので、
一旦シレン5はお休みしようと思っています。

やり残したダンジョンは多々ありますが、
「もっと不思議」が自分の中で最大の目標なので
溜まっているゲームに移ります。


ですが…ダンジョン以外で本当にやり残した事が一つだけあり、
これが終わるまでは空いている時間にちょこちょこプレイする予定です。

何をやり残したかは、完了したタイミングでご報告できたらいいな。
その時には感想・レビューも一緒に。


以下、ソレに必要なアイテム達。
(何をやろうとしているのかバレバレな気がしますがw)

■必須アイテム
  ・土塊の杖[99] × 3
  ・トンネルの杖[99]
  ・ワナ消しの巻物

■役立つアイテム
  ・遠投の腕輪
  ・全滅の巻物
  
  
今、条件が揃ったのにワナ消しの巻物を
忘れたせいで作業が止まっています。

土塊の杖は罠の上でも効果あるのかな…?


>> 追記
土塊の杖は罠があると効果なし。
しかも、操作ミスのせいで土塊が足りなくなってしまった…。
また一からやり直しだけどがんばろう><
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。