星の日の20日は大事な我が子の誕生日です


「どんな子かな!?お顔見せて」と思ったらしっかり自身の顔を防衛していました(泣)
私の事は「母ちゃん」と呼ぶ息子。いくら郊外の住宅に住んでいるからって「母ちゃん」はまずいわ……。

14904967905050001.png


14904972079420001.png


きっと旦那が仮面をあげたのかしら!?

旦那「おいおい。俺には手厳しいくせにクリスには甘いな」

私「ふふ。そういう物よ」


14904968021450001.png


旦那よ……。
息子が歩き始めたからもう外で浮気は出来ないだろう。私もな……。


14904968137870001.png


14904968272290001.png


息子の性格も木剣を与え続けたら『不器用な性格』から『超ワイルド』に変わりました。

我が家の大事な長男が『不器用な性格』では色々困る…!!


14904968703070001.png


14904968755770001.png


ちゃんと親子デートもしております

1490496884743.png


そして………。
来年195年17日には待望の2人目が産まれます。


嫌がる旦那をとっ捕まえて『仲良くしよう』が出なくなるまで頑張りました(笑)

何だか最近の私は鬼嫁まっしぐらって感じです……。
AD