2周年単独試合ワンマン来てくださった皆さんありがとうございました!!爆笑爆笑爆笑
いや〜2周年って早いね〜!
私がプレイボールズに入団したのは中二の10月です!いや〜高校生になりましてね笑
成長盛りのきはらみくでした。


{2AB266C7-9109-43C4-ACE7-16265571EB96}



たくさんのお花をいただきましたえーんえーん
嬉しいです〜綺麗素敵ラブラブ
ありがとうございます大切にしますおねがい





{7A19EB88-3A64-400A-B249-F025B847000F}



そして楽屋風景〜
こまよちゃんがお勉強していたよウインク

ちーやん先生が教えていたのいい感じお願い



微笑ましかったわ〜!!!!チューチューチュー




{CA94F44D-EE85-48CB-9FCC-C4CB844D83F4}



ちーやんちゃんとスバルさんが同じヘアーバンドでいい感じでしたアップアップアップアップふふふ
かっこ良き〜〜おそろっち!!!!





そして本日よりプレイボールズU-18の活動が開始されました音譜

メンバーは#39木原美空と#9中本羽鞠




ぷらす


{C78D23E7-05B7-45ED-BB30-35E496D52341}



大熊姉妹ちゃんが加入しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
姉がうららちゃん!妹がこころちゃん!


若いよ。。。フレッシュだ。。。。
ほんとに可愛いですふたりともほんとにラブ
いや〜可愛くて癒されます!!!


これからこの4人で頑張っていきますラブラブラブラブ


私はこのグループのキャプテンを任されました。
はじめは絶対無理だと思ったしまとめられる自信ないし…正直絶対こまちゃんの方がいいと考え悩んだこともありました。でも任されたからには全力で立ち向かう。引っ張っていくんだ。
私が大きくしていく。決めた。
私は応援してくれているファンのみんなが本当に本当に大好きです!#39のユニだったりみくちゃんコールだったりがたくさん聞こえて来るたびに涙が止まりませんでしたえーんえーん
だから私にできること全てします。

こんなクソガキだけど…みんな本当にいつもありがとう。これからはプレイボールズとU-18と両立になりますが引き続き応援よろしくお願いします合格合格







{AE7F5F78-1D1C-4D33-A14B-9A2DB5005AAB}






茶髪きはら。どうだい?初写真!!
今日は編み込みしました〜!!













今年の夏は燃え尽きるよ🔥
よんだいふぇすぶちかます。
今までで一番最高の思い出作ろう!!






私はみんなを後悔なんてさせません。
きはらみく推しになってくれたみなさんを後悔なんてさせません。15歳ならなんだってできちゃうよ!みんなと一歩ずつ夢に近づきたい。っていうのが正直な気持ちです。私は皆さんと過ごす時間が一番の宝物です!そして皆さんに出会えたこと、プレイボールズに出会えたことに感謝ですチョキ
プレイボールズについてこい!
そしてわたしについてこい!



でもおおおお浮気はあかんよ…(笑)ふふ嘘



そして真夏の死のロード中にはわたしの生誕祭もあるのでぜひ遊びに来てくださいねラブラブラブラブラブラブ


7/17 渋谷RUIDO K2さんです〜
生誕BOXも販売してますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


よろしくお願いしまーすニヤリニヤリニヤリニヤリ



以上背番号39番きはらみくでした!!
ありがとうございましたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




{38EEB369-168E-44EC-B8A8-D4F83333CB73}



光反射きはらです。