playaz4lifeのブログ

アメリカ大好きな派手なおっさんの日常です


テーマ:
許せないニュース

世の中には裏があるのは理解しているつもりだが、僕ら小規模飲食店にとっては死ぬか生きるかの問題。

金銭だけで評価を上げれるってことは逆もまた可能なわけで・・・

このサイトの信頼性はぐるなびなんかよりはるかに高いとされてるわけで、ここの点数を上げるために経営者は努力しているのに。

確かに先月この手の営業電話がきて成功報酬制で50~60万とか言ってきた。

点数が4点くらいになるなら確かに高くないと思えるだけの効果はあると思うが・・・・

その業者の話ではサイトを立ち上げ管理している人間と協力して点数を上げる作業をすると言っていた。

価格comは関係しているのか?

飲食業界にとっては衝撃的なニュース。

こんな奴らに命をかけて勝負していると思うと考え深いものがあります。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっという間に今年も終わり

いろんなことがあったけど、僕は感謝を書かないと気がすまない。僕の周りにはほんとにすばらしい人がいっぱいで幸せです。

今年一年、僕を支えてくれた人たちが来年も幸せでありますように

来年は更に飛躍の年にするべく日々努力します。

こんな僕ですが来年も力を貸してください。

年越しにボードに来たんで会えなくて寂しい人たちもいるけどよいお年をお迎えください。









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


photo:02


お疲れ様(^^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。