プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップですプラヤサーフ楽天店もよろしくおねがいします!!


テーマ:

今年の春工事をはじめようやくオープンすることができました


ありがとうございます、たくさんのお祝いほんとうにありがとうございます


お店の中はお花屋さんになりましたべーっだ!


ほんとうにありがたいことで心から感謝感謝ですニコニコ



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ



プラヤサーフのブログ


プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ
初心者の方から上級者の方までいろいろなボード等


置いてますので是非見に来てくださいグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。。。


最近はオープンへの追い込み バタバタ バタバタしてますが


無事10月10日オープンできそうです・・・・・が天気が微妙


大雨でなければBBQしてますのでみなさん遊びに来てくださいね


当日はオープンセールもしますので是非!!




プラヤサーフのブログ

新しいボードのラインナップ等は明日またUPします

ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は雨 店の掃除かなー




プラヤサーフのブログ


店内はこんな感じ合板に薄い塗装


でシンプルに


カウンターやボードラックは


職人人生うん十年の大工さんの力作


ボード並べるのが楽しみですチョキ



プラヤサーフのブログ

プラヤサーフリニューアルオープン10月10日です


是非遊びに来てくださいニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏前には・・・夏には・・・といいながらもう9月・・・


プラヤサーフリニューアルオープンは10月10日にすることにしましたチョキ


プラヤサーフのブログ

まだ看板とか細かいとこはまだですが10日までには完成予定です。


是非遊びに来てくださいねニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近UPしてない間にここまで出来てきました



プラヤサーフのブログ



ちょっと普通の家っぽくも見えますがお店ですよー


ドーンとガラス張りってのも魅力でしたがこの辺は台風が怖いんで・・・


8月ぐらいまでかかってしまいそうかなー


オープンが決まりましたらまた告知いたしますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ上棟ですビックリマーク



プラヤサーフのブログ


でもまた天気があやしそうですねーガーン


最近はお店のまわりはサーファーズタウンになりつつ・・・



プラヤサーフのブログ

いつかはと夢見る キャンピングカーで家族サーフトリップアップ


手前のカリビアンブルーの建物は週末のサーフガレージ



プラヤサーフのブログ


サーフガレージの奥にはランプ


いつかはあれを飛び越えてやる・・・アップ



プラヤサーフのブログ


そして店の前にはランプでのスケートを夢見るガキンチョ達が練習中


いつも道を通る方には迷惑をかけているので


新しいお店の前にはちょっとスケートをできるスペースを作製予定!!



プラヤサーフのブログ


スケート後は最高に冷えた COCA COLA~OK







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週一週間は解体作業でクタクタ・・・


日曜日は南張がサイズアップしたのでサーフ!!


サイズは朝は頭以上ありましたー


海上がりにみんなで波見ながら雑談のんびりして楽しかったなー


でもまだまだ仮店舗未完成


昨日、今日はペンキ塗り外装はサクサクいい感じ


内装もと思いきや内装はかなり難しい・・・


なんとかかんとかPC,FAX、クレジットも使えるようになりました



プラヤサーフのブログ


・・・が・・・半分はこんな状態



プラヤサーフのブログ


現在ペンキ塗りたてシンナー中毒になりそうなぐらいです・・・ガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。