サンセットサップクルーズ、ボードショーツいろいろ、ポンチーズピザはおいしいよ~ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

 

緑が生き生きとし気持ちいい季節になってきましたね!

とは言うもののあちらこちらに草が生えてくる季節でもあるので

ほんと毎年のことながら草刈りが大変です~

ゴールデンウィークも毎日天気よく

まあなんとか波もあり良い感じでしたね

たくさんスクールに来ていただきありがとうございました

今回は写真が撮れなかったのですみませんでした。

去年の今頃

志摩は伊勢志摩サミットでえらいことになっていました~

QS6000の千葉にもいったな~

今年も行けるかな~

サップクルーズにも行って楽しかったな~

↑は南張海岸、外国からのお客様と楽しかったな~

つい先日も~

サンセットサップクルーズに行ってきました~

ついでにサーフィンも~

YOGAもされているので

いろいろなポーズを披露してくれました~

あ~なんだか癒されますね~

食後にPizzaはいかがですか~

松林にあるポンチーズピザさん

本格的でめっちゃ美味しいです!

Sサイズやメニューも増えていて要チェックです!

タータスのボードショーツ入荷してますよ~

ボルコム

最近のボードショーツは

腰全体に紐が通っていてフィットし易いので

履き心地も抜群です

 

ハーレー

ファントムモデル

ハイパーウィーブ搭載

こちらも腰へのフィット感が抜群

ストレッチ生地にサイドパネルはラッシュ生地で

さらなる動きやすさを実現!

おすすめですよ~

ぜひ!

ラッシュTシャツ

1mmウェットスーツ

1.5mm~のジャケット類などなど

 

ボードショーツ、ウォークショーツ、帽子やアクセサリーなどなど

たくさん入荷してきますのでぜひどうぞ。

Seea

ボードもいろいろありますよ~

そして毎年恒例の志摩マスターズ

今年はウェイティングで南張かジャン!

楽しみですね~