プラティ飼育繁殖日記~プラティ・プールブログ~

熱帯魚飼育が趣味です。
特にプラティが好きで、
たくさん飼っているので
ここでその魅力を少しでも
伝えられたらなあとブログを開設。
他にコリドラス・オトシンクルス・
レッドチェリーシュリンプ
・ゴールデンヌマエビを飼育中。


テーマ:

 仕事で休みがあまりとれず、少々大変な秋を過ごしています。


ですが、久々の休みにこれまた珍しくバスに乗って近所の熱帯魚屋さんへ。


中古でしたがおしゃれな水槽を発見!翌日買っちゃいました。


 ちょっと今シーズンの水槽いじりにいいきっかけができました!写真等は週末にアップしてみたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 新しい水槽の設置も完了し、毎日眺めるのが楽しいです。


 が、仕事が繁忙期のため、アップは3月に入ってからします。


 我が家では涼しい季節のほうがエビも魚も扱いやすいので、暖かくなるのが微妙ですが…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 報告です!新しく水槽を買ってしまいました!!


 と改めて書くとおかしなものですが、ちょっと変わり種の水槽を使ってみたいと今までから思っていたものの、管理とかのちのちの引っ越しを考えると…と二の足を踏んでいました。


 思ったより値段も安かったことがあり思い切って動いてみた次第です。週末が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。