ひさしぶりのパソコン

テーマ:

久々に開くパソコン。



忙しい日々にも慣れ、睡眠不足にも慣れ。


でも、楽しむことは忘れていない私です。


空手の稽古でまた膝を痛めてしまって、今週末は合宿なのに困ったチャンです。


だけど、なんとかなるでしょう!


この世の悩みがゼロになる方法。


信じること(*^_^*)



今日も明日もHappyの連続って毎日思ってる楽しい私です。



AD

出張続き

テーマ:

最近めっきりブログが書けない私です。


ブログは座ってパソコンで!のスタイルなもので、時間がないとなかなか・・・。


出張続きでスマホでfacebookの投稿は怠らずできていますが・・・。


今日は久々に朝ゆっくりしています。



久々に主人のお弁当を作りました。


今朝は少し庭の草を取ってきました。


雨が降っているので良く伸びてました( ̄Д ̄;;汗



これから溜まっているお仕事、主婦も含め、ガンバリマス~!!

TVなんか見る暇もない今日この頃。


ありがたく充実。


皆様に感謝します。



今夜も空手だ!ガンバルじょ。







AD

日々

テーマ:

毎日、朝陽が登り


毎日、日が沈む。



お月様の変化も海の満ち引きも


宇宙はすごい。


風邪もひかずに、ちゃんといつも忘れず行われている。



慌しいとか、忙しいとか、宇宙にはそんなこと何も関係ない(^o^)




北海道に行ってきました。


真夏日の北海道に(*^_^*)


良い思い出が増えました。






電子機器使用オッケーが出るやいなや


写真撮りまくり。



帰ってびっくり、おんなじようなアングルで何十枚も撮っていた。


夢中で(*^_^*)



この、夢中になれること、大人になっても忘れたくないなと実感できました。


なんか、いいホルモンがでてる感満々。



会社のご招待旅行。


本当にありがたい。


仲間との絆も深まりました。


ヘナに出逢えて感謝。


ヘナに携われて感謝。

AD