Ina子レポートにより

皆さんからのゆっちょんに

質問したい事を集計して、

『YUCCOの…
あ・な・たからの50の質問答えます!!』



の取材を致しましたぁぁぁ!

の前に、

YUCCOの生きてきたルート!!

この世に誕生
YUCCOエピソードをリアルに

初めてご紹介します!





YUCCO
☆誕生日:10月4日
(天使の日)

☆血液型:O(O+A)

☆身長:163cm

☆特技:料理、

トータルコーディネート、

プロツールス、

ピアノ、

世界コミュニケーション

☆趣味:世界旅行、

映画評論家ぶるコト、

人間改造計画、

ゲーム、

音楽分析、

芋ほり、

電気オタク、

夜中のドライブ

☆長所:アメとムチ

☆短所:すぐ泣く

☆あだ名:ユッコ, ユチ, ユッちょん, ユッさん, ゆちこん,ユニ

☆癖:人を誰でも信じる,
怪我が多い


*YUCCOこの世に誕生
エピソード*

10月4日のam6時台に産声という
歌声を響かせた..

幼稚園に入りwakaと出逢うが
記憶に残らない関係だった...
なんとなく写真に
小さく写っていたという..
3歳でクラシックピアノを始め、
10年サボらずに続けていたが

音符はいっさい読めない..
しかしベートーベンや
シューベルトや他..
難しいものばかりを弾いていた。
また趣味でエレクトーンもやっていた。

小学校でInaと出逢う。
唯一のアコーディオン仲間だった
(笑)
6歳からスキーと陸上を始め、
陸上では短距離走、
国立競技場での大会
6年連続1位、
金メダル受賞。
スポーツと音楽が得意で
友達が少なく、
小学校では同学年女子からの
完全無視が何年も続いた..
あまりの苦しさと友達欲しさに、
ピアノ以外にも習い事を始める..
塾、絵、習字、
バスケットボール、器械体操、
ダンス、ボイトレ。
バレエは見学で辞めた..
習字や絵での賞を貰い、
ミニバスケットボールでは
元シャンソン化粧品と
松下電器のチームの講師に習い
大会に出る...
10歳からカラオケデビュー。
学校にバレて、
沢山の人数がいたにも関わらず
なぜか1人呼び出され、
また学校内の集団無視が始まった..
Inaとは外で隠れて遊ぶ日々...
両親が共働きで、
鍵っ子だったYUCCOは
学校から帰宅して
毎日料理を作る事にハマり、
母親が寄る帰りのスーパーに一人で向かい合流し
一緒に買い物するのが
とても楽しみだった。

中学校に入り、
小学校のトラウマから抜け出したくて
やんちゃな時期を何年も過ごした..
wakaと共に…

学校には行かず、
ピアノ、ダンスだけは
真面目に通い音楽ばかりの中学時代を続けていた。
父親からの反対に何度も家を出るが
母親は唯一の味方だった。
オーディションを受けたり
カラオケにはメンバーと
1日何回も行き、
朝まで練習していた。
中学を卒業し、
家の事情で引っ越す事になり
地元を離れ高校に入ったが
退学,,,,,,,,,,,,,,そして
海外へ旅立つ。

続きは

オフィシャルHPの
プロフィールが答えです。




50の質問は 



次回に続く…







お楽しみにドキドキ