キレイなままでもっと軽やかにReライフデザイン 

生きづらかった人生にさようなら。
本来の自分を取り戻し、ハッピーな毎日へ♡
もっと自由に軽やかに豊かな人生を!と思う女性たちをサポートしております。


テーマ:

●ご挨拶

 

はじめまして!
プラチナ・コーチング  メンタルコーチの森川かすみです。

コーチングという方法で、
自分の道を歩むきっかけとお手伝いをしています。




 海にかかる橋

 

●プラチナ・コーチングとは?

【プラチナ・コーチング】

 

人はいつからでも変われる

いつでも自分を取り戻せる

 

あなたは世界に一人だけの貴重な存在

 

オンリーワンのキラキラと輝く道を歩もう!

===========

 

このような想いから生みだした名です。



夢を諦めてしまっている

・やりたいことで悩んでいる

・自分なんて・・・

・人と比べてしまう

・なんで私だけ・・・

・今度こそ本当に自分を大切にしたい


そんな気持ちを抱えていませんか?


私は、様々な経験から・・・

 

自分の世界観が変われば、
人はいつからでも変わることができる!

 

と、心からいえます。

 

 

●なぜコーチングなのか?

 

結婚してから、家事・育児・フルタイムの仕事。

そして母の介護。

 

誰の協力も得られず、相談する人もなく、

自分がなくなっていくという事にも気づかずに過ごしていた日々。

 

しっかり生きていきたいと様々な資格をとりました。

後々のものもありますが、アロマインストラクターやセラピスト、
マインドブロックバスターや風水ティーチャー、
レムリアンヒーリングプラクティショナー等々。

 

さらに大学に入り直して学んだりと全てが同時進行。

忙しすぎたのか・・・その頃の記憶があまりありません。

 

そんな中、応援してくれている僅かな人たちが、
病気や事故で次々この世を去っていきました。

 

それでも日々は過ぎていく。


一生懸命頑張って、いつも笑顔でいよう、と心がけていたけど、

本当はちっとも幸せじゃありませんでした。

 



だれかを優先にして

「私はツイていない人間」

「まわりがキラキラ見える」


よくないことばかり意識してしまって、
自分の心を大切にできなかった・・・。

 

でも、大学を卒業するとき、娘がこう言いました。


「もう自由になっていいんだよ!!」


そして卒業するときにも、一緒に喜んでくれて、
心から褒めてくれたのです。


頑張っている私の背中を見ていてくれたんだね..


それはとても嬉しい瞬間でした。

 

少しずつ・・・

 

自分の世界が変わってきました。

 

人生を、自分の軸で生きる

 

頑張らなくてもやりたいときにやればいい

自分の世界が変われば、変われる

 

そんなときに出会ったのがコーチングだったのです。

 

認めてもらったときの喜び

受けいれてくれる安心感

そして前に進もうという勇気

 

自分の人生を取り戻したい!

 

コーチングを学び、得てきた私のプラチナロード。

 

今度はあなたに届けたい

 

そう願い、今、コーチとして歩んでいます。



 

●もしあなたが・・・

 

だれにも頼れずに、苦しんでいるとしたら・・・

 

私はたくさんの方との出会いの中で、
どちらかといえば頼られるほうでした。


ゆえに、頼りにする、ということが上手にできなくて、
たった一人で頑張っていました。


 

本当は自分でそうすると決めていたのかもしれません。

頑張らなくちゃいけない、
だれかのために生きなければいけない、と。

 

これを読んでくださって、
もし何かを感じてくださるのなら・・・

 

 

あなたのプラチナロードが見つかること

心から願っています。

 


花テーブル

 

●これからの未来へ

 

いま私はプラチナ・コーチングを通して、
たくさんの方と人生を楽しんでいます。



一人でも多くの方が、より一層自分を自分らしく楽しみ、
心豊かに「ナチュラル&ゴージャス」な人生をおくること、
そのお手伝いを
することが、私の使命だと感じています。



私の信念は「No Love No Business」



愛のないお仕事はいたしません♡

 

 


経歴

 

森川かすみ

 

大手損害保険会社・IT関連会社でスーパーバイザー等管理職を経て

20年近く、銀行勤務。

 

結婚・出産後も、銀行でフルタイムで働く。

 

同時に様々な資格を取得。

大学で哲学・心理学・カウンセリングを学び卒業、

スピリチュアル系に始まり自己啓発系など様々な書物に出会い、
また、多くの人を通じて「自分の人生を生きる」という喜びを感じ、
コーチングを学ぶ。

 

人はいつからでも変われる

いつでも自分を取り戻せる

 

あなたは世界に一人だけの貴重な存在

オンリーワンの輝く道を歩もう!

 

【プラチナ・コーチング】で

人生を生きるクライアント様の成長とともに一緒に歩んでいる。



1230





キングこちらの記事は「Blisstears 岡崎紀子さん」にご協力頂きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Reライフマネーコーチ 森川かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。