今日は観光バス記念日ナンスo(^o^)o

テーマ:

おはよ~~ッス曇り





いつも、いいね!ペタありがトゥースチョキニコニコねこへび






今朝の岡崎市は曇りになっとるッス曇り






バスツアー、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は観光バス記念日で、バスツアーに行ったことあるッスバスDASH!ねこへび





2007年に伊豆に行き、2008年に山形県庄内に行ったことあるッスバスDASH!ねこへび





しかし、最近は通勤および最寄り駅にバスを利用しとるッスバスDASH!ねこへび











今日も頑張ろ〜〜〜〜p(^-^)q
























阪神 ねこへび なごやターミガン ねこへび 阪神



















Android携帯からの投稿

今日は南極の日ナンスo(^o^)o

テーマ:

おはよ~~ッス太陽曇り





いつも、いいね!ペタありがトゥースチョキニコニコねこへび





今朝の岡崎市は晴れとるッス太陽曇り






南極と北極の違い、わかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日は南極の日で、南極と北極の違いは南極はペンギンがいて、北極はクマがいるッス。





また、南極、北極とどちらかいる動物はアザラシナンス。





さて、遅れてましたが、12に清水寺で行われた今年の漢字は「北」に決まったッスね〜〜〜〜びっくり




今年の漢字が「北」なのは、北韓(朝鮮民主主義人民共和国)が、数発のミサイルを発射したからなのかなびっくり!?












今日も頑張ろ〜〜〜〜p(^-^)q























阪神 ねこへび なごやターミガン ねこへび 阪神























Android携帯からの投稿

今日は綾瀬麗奈ちゃんの誕生日ナンスo(^o^)o

テーマ:
こんばんはッス星空





今日は(獅子・狼)綾瀬麗奈ちゃんラブラブの23歳の誕生日ナンスクラッカー誕生日ケーキねこへび












綾瀬麗奈(れなちゃむ)(るいなっち)(かがやき)
生年月日    1994年12月13日
出身地    愛知県
身長    153cm    3サイズ    B85cm (G) W60cm H83cm
血液型    ?
所属芸能事務所    名古屋美少女ファクトリー
主な芸能活動    アイドル












彼女は、名駅西を拠点に活動しとるアイドルグループ、dela (Delightful Enchanting Lovely Angels ) の初期メンバーで、イメージカラーはオレンジで、チームイエロー(かがやき)に所属しとるッス。





(獅子・狼)綾瀬麗奈ちゃんラブラブとは握手会で何度も顔合わせしており、「たみちゃん」と呼ばれとるッスラブ音譜ねこへび














(獅子・狼)綾瀬麗奈ちゃんラブラブ23歳の誕生日おめでトゥースクラッカー誕生日ケーキねこへび





dela (Delightful Enchanting Lovely Angels) は、PASSPO☆ とぷちぱすぽ☆の名古屋版で、メンバーに例えると(豹・狼)森詩織さんラブラブにあたる。









また、シンガーソングライターの家入レオちゃんラブラブも今日で23歳の誕生日を迎えたッスクラッカー誕生日ケーキねこへび





また、OS☆U (Osu Super Idol Unit)の4期メンバーの望月綾乃ちゃんもラブラブ今日で21歳の誕生日を迎えたッスクラッカー誕生日ケーキねこへび





兼ねておめでトゥースチョキラブねこへび
























とら ねこへび なごやターミガン ねこへび とら























Android携帯からの投稿

今日はビタミンの日ナンスo(^o^)o

テーマ:

おはよ~~ッス太陽曇り





いつも、いいね!ペタありがトゥースチョキニコニコねこへび






今朝の岡崎市は晴れとるッス太陽曇り






飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日はビタミンの日だが、飲んでるサプリはナイスショボーン









ところ変わって、ショッキングなニュースが舞い込んだッスえーん





SKE48 の(豹・狼)高寺沙菜ちゃん(18)ラブラブが1月いっぱいで、グループを卒業することが明らかになったッスえーん









次は、チューモーク!なニュースが舞い込んだッスチョキニコニコねこへび





お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二氏(35)トランプクローバーと、タレントの瀬戸サオリさん(29)ラブラブが、昨日、結婚したことが明らかになったッスクラッカーウエディングケーキねこへび





おめでトゥースチョキラブねこへび













今日も頑張ろ〜〜〜〜p(^-^)q





















阪神 ねこへび なごやターミガン ねこへび 阪神


























Android携帯からの投稿

今日は漢字の日ナンスo(^o^)o

テーマ:

おはよ~~ッス太陽曇り






いつも、いいね!ペタありがトゥースチョキニコニコねこへび






今朝の岡崎市は晴れとるッス太陽曇り






好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今日は漢字の日で、好きな漢字は、「豊(ゆたか)」ナンス。





「豊」は、トヨタグループ企業に転々したので、「豊」の字が好きになったッス。





さて、今年の漢字はナニになるか楽しみナンス。





ところ変わって、訃報が舞い込んだッスえーん





北韓(朝鮮民主主義人民共和国)拉致被害者した曽我ひとみさん(58)トランプハートの旦那で、元アメリカ軍のチャールズ・ジェンキンスさんおばけくんが致死性不整脈のため、昨夜、佐渡市内の病院で逝去したことが明らかになったッスおばけくんえーん





享年77歳、ご冥福を祈りますおばけくんえーん





次は、チューモーク!なニュースが舞い込んだッスチョキニコニコねこへび





昨夜、女芸人No.1 決定戦 THE W 2017 が日本テレビで放映され、初代女王はゆりやんレトリィバァさん(27)ラブラブに決定したことが明らかになったッスクラッカー札束ねこへび





おめでトゥースチョキラブねこへび


















今日も頑張ろ〜〜〜〜p(^-^)q



















阪神 ねこへび なごやターミガン ねこへび 阪神






















Android携帯からの投稿

今日は百円玉の日ナンスo(^o^)o

テーマ:

おはよ~~ッス太陽曇り





いつも、いいね!ペタありがトゥースチョキニコニコねこへび





今朝の岡崎市は晴れとるッス太陽曇り






百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






今日は100円玉の日で、100円玉を貯金をしてないが、確保しとるッス。





僕の住んどる社員寮で、洗濯室にある乾燥機は30分100円なので、小銭は欠かせナイス。





ところ変わって、昨日は、伊勢神宮に行ったけど電車DASH!神社同日に、dela (Delightful Enchanting Lovely Angels) のライブが松坂屋名古屋店本館さくらパンダ広場で行われ、名古屋に戻った時は、既に終了していたッスえーん





このライブは、同メンバーの(獅子・狼)綾瀬麗奈ちゃんラブラブの生誕ライブで、13日に23歳の誕生日を迎えるッスクラッカー誕生日ケーキねこへび







カメラ dela 綾瀬麗奈ちゃんラブラブ(2017年11月04日  松坂屋名古屋店本館さくらパンダ広場)




伊勢市で購入したお誕生日プレゼントを贈るつもりだったが、間に合わなかったので、29に行われるワンマンライブまでお預けするッス。





そろそろ僕は、delaファンをやめよ〜〜かなぁ〜〜〜〜ショボーン





アカ〜〜ンびっくりアカ〜〜ンびっくりそんなことゆ〜〜たら、dela のメンバーに怒られるえーん





dela の全メンバーに覚えられとるので、dela ファンを続けるッス。





また、Twitter と Instagram は、dela のメンバーはフォローできないので、ツイートを観れナイス。





僕は、dela のメンバーからフォローされてないので、僕のつぶやきを観れナイス。












今日も頑張ろ〜〜〜〜p(^-^)q




















阪神 ねこへび なごやターミガン ねこへび 阪神























Android携帯からの投稿