★PlatinumCats★のZEROからの成り上がりブログ♪

音楽経験ほぼZEROのヒョージを中心に立ち上がったインディーズグループ★POPでロックで横ノリな何でもコイコイの【PlatinumCats】メンバーがお届けする成り上がり絶頂日記!!
っつーか、なんちゃない日記☆


ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく

$PlatinumCatsのブログ

ぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっくぶろっく

NEW !
テーマ:



こんばんはーとびだすうさぎ2カナヘイハート









最近気付いたら、私もRinちゃんも子供ネタが多くて、なんだか育児ブログみたいになってる〜てへぺろうさぎ









って気付いた、どうもASKAですちゅーちゅーちゅーちゅー









みんな忘れないでね!!









私達ママではなくww









ミュージシャンですてへぺろうさぎ









そんな私!!








1週間の帰省もあっという間に終わり、昨日無事東京に戻ってきました









最近は熊本もチラチラと雪が降ったりしていて寒かったんだけど、東京はまだ寒かったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そして東京に戻る前日は、家族とゆっくり過ごし、夜は親戚も会いに来てくれたよラブおねがいラブおねがいラブおねがい









従姉妹と妹とデレデレデレデレデレデレデレデレ

{D23B5655-CF19-4993-BA18-131779B8BFE1}










従姉妹は8歳下で、何でも話せる仲なの〜ラブラブラブラブ









叔母も会いに来て、終始爆笑ww









そんな女だらけでキャーキャーうるさく話しが盛り上がってる中、男1人お酒を飲みながら穏やかに私達を見守る父ニヤニヤカナヘイきらきら









さすが、もうこういう煩い環境にも慣れたものww









そして、熊本いるあいだ熊本城にも行ってきたよ!!

{8EA12FBC-569A-49A0-9D8C-1C00543FF778}










地震で色々と崩れてるお城を見て本当にウルウルしちゃったけど…









熊本の誇りでもある熊本城!!








1日でも早い復興を願い、完全修復した熊本城を見れる日を楽しみにしています!!









さ!!熊本でたくさん充電できたし、また今日から頑張らないと!!









可愛い姪っ子とまたしばらく会えないのは、叔母ちゃん寂しすぎるけどーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{A8064561-807F-44BA-BB02-30D4EAF0B6F9}










またすぐ会いに行くけんねーーー!!!!









それまで、良い子ちゃんで待っててねーーーちゅーちゅーちゅーちゅー









『アスカ叔母ちゃんまたねぇ〜』By 姪

{E2DC99CD-749D-486C-9ABE-9CD16CC4ECEF}









『BLIZZARD』ダウンロード配信先

【PC】
mora

【スマフォ・着うた】
・LINE MUSIC

【音楽検索アプリ】
Shazam






◆⁑⁑⁑◆⁑⁑⁑◆⁑⁑⁑◆⁑⁑⁑◆⁑⁑⁑◆⁑⁑⁑◆⁑⁑⁑◆⁑⁑⁑◆⁑
 
hyo-jiソロ『A』自主制作PV
 

 
 
★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***★***


Platinum Cats待望の新曲リリース!!

1stSingle『Summertime』 ¥1,080(税込)







夏の夜…ムードある大人の初デートをテーマとし、バイオリンのオシャレな音色にDJのスクラッチが混ざる生音系パーティーミュージック!
セクシーなコーラスのハーモニーに大人の男目線の純粋な恋の歌詞は落ち着きながらも、いくつになっても高鳴る胸中を歌う。
男性陣は夏恋に掻き立てられ、女性陣は熱いランデブーな夏の夜マストな今作!
いくつになっても恋は楽しく、素晴らしい。。。
また、カップリング曲にはデビュー曲『夏色パンティー』のRemix Ver.として『夏色パンティー Mk-Ⅱ』や各曲のinstrumentalが収録され様々な楽しみ方ができる1枚。



タワーレコード
http://sp.tower.jp/item/3921586/Summertime






PlatinumCatsぷちファンクラブ
『肉球に殴られ隊』入会案内


◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***

↓↓PlatinumCats NEXT LIVE↓↓


2月5日(日)

こまごめわいわいほーる ノンジャンル
『輪異ワイわいWai vol.83』

こまごめわいわいほーる

OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2,000/当日¥2,500
(1Drink別途¥600)



2月22日(水)

『2017年2月22日

猫の日にイベントやらないわけがないじゃない!!

とか言いながら忘れてたけど←笑

急遽決定

猫の日イベント!!!

猫クイズなど

お客様も参加できゃうー??

さぁーみんなでかんがえよー

にゃー!』


こまごめわいわいほーる

http://www.waiwaihall.com/



OPEN 18:30/START 19:00

前売¥2,500/当日¥3,000

(1Drink別途¥600)

※PlatinumCatsの出演は、20:10〜を予定しています。




■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜Д゜■゜

各サイトダウンロード配信中(*`・∀・)ノ★

【Summertime・夏色パンティー Mk-Ⅱ】
☆スマホ・着うた☆
オリコンミュージックストアレコチョク
msic.jp

☆PCサイト☆
iTunesStoreAmazon mp3mora


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。