platino-rosa

platino-rosa の新作情報やイベント情報をご紹介します。


テーマ:

こんにちは

 

Platino-rosaのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

2016年11月8日より、公式サイトにてブログを開設いたしました。

新作情報やコーディネート、各店舗のイベント情報など掲載していきます!

ぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

新しいPlatino-rosaブログはこちら
http://blog.sekimiki.co.jp/brand/platino-rosa

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは。
少し肌寒くなりお洋服に迷いが出てくる頃ですね…
熊本はまだまだ、温かい日が続いています。
重たいアイテムはまだ早そうで…
でも新しいお洋服を着たい時期。


本日はこちらの柔らかな印象のスカートをご紹介致します。
{5B5B8A22-41B7-4F77-BDF6-D2C45BA50404}
ライトグレー ダスティピンク
¥12.000- + tax

ドレープをたっぷりと入れ、
動いた時の揺れがとても綺麗な
優しい印象のスカートです。

ラウンド状のパーツをいくつも組み合わせたデザインは、
片手で持ちあげてみると腰の位置まで広がります。
ドレープが多いと、
腰回りやお尻などから大きく広がりがちな印象ですが、
柔らかな素材を使ましたので、
ストンとした落ち感で女性らしいラインになっております。
{185069A6-80E5-444E-A392-0360CFF9C6E7}

消えそうなダスティピンクの色合いも女性らしいですね!

{E9E8A3FB-558B-442C-908F-B11A93F17CBD}

淡いお色でまとめて明るい印象で、
まだまだ温かい気候を楽しむのもいいですし、
もう少し寒くなれば、濃いお色のジャケットとブーツを合わせて、この消えそうなお色味を差し色にするのも新鮮ですね!


お店には沢山の新作アイテムが登場しております。
是非、お近くのお店で手にとって見て下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは‼︎
最近、出かける時なに着よう。。
と、迷われてる方へオススメ‼︎

1枚で様になる、着心地◎こなれ感◎なワンピースをご紹介します。

{B5E84492-6986-4F9D-B3DA-27C4224D5EFE}


前身頃はウール混の肌触りもよく、伸び感のある素材に後身頃はジョーゼット素材で張り付き感無し。
身体のラインも拾わず、スタイルUP効果バツグン‼︎

{CFFEE42E-B885-410A-8115-38380034E64E}

{76860588-7ED5-4B4E-BB48-A0059470EC87}

首回りも程よく首から離れ、スタンドタイプなので
スッキリ見えます。

KHA.CCL
¥16.000+tax

スタッフ身長▶︎169㎝

他にも続々新商品入荷しております。
是非ご来店お待ちしております。



いいね!した人  |  リブログ(0)