Luna Park

ディーラー活動の告知や
ドール写真やつぶやき置き場にするつもりw
BL空間が展開したりしなかったりw
抜け殻状態になってたTwitterアカウント復活させて
月1位の頻度ですが試作品の事とかポソポソと呟いてます
@Luna_Park_event です

筆不精なのでwあんまり書いてません
最近自ブログ宣伝目的のコメ書き込みに来る人が多いですが
承認せずに即削除してますから書き込んでも無駄です
…って言っても私の書いてる文章読んでるようには思えんけどσ^_^;

テーマ:
最近新しいアイテムの追加してなかったのでちょこっと頑張って作りました
ディアSDサイズの
天然石ブレスレットとビーズブレスのセットです。

明日の夕方かか明後日には
すみかに持って行きます(o^^o)
AD
いいね!した人

テーマ:
今年のイベント商材用にグラニーバックをチクチク縫ってます。
裏地の一部をミシン縫いしてるものもあるのですが
ほぼ手縫いで作っているので^^;
縫い目気になる方はご遠慮下さいな仕上がりorz
まだ持ち手付いてないものも多いのですがこんな感じ

ミニサイズの子に持たせてこんな感じの大きさです。


AD
いいね!した人

テーマ:
11月27日画像追記
11月30日委託品情報追記

さぁ何ヶ月 ぶりの更新になるのか^^;
12月6日
倉敷ファッションセンターで開催される
DOLLS Sanctuary'15
でディーラーブースいただけました。
B-19 Luna Park です。

当ディーラーのコンセプトは
プチプラでお手軽お揃いテイスト♩
です。
価格を抑えるために天然石はグレードの低いものを使用してます
その為小さなクラックの入ったものや色むらのあるストーンが混じっています
ご了承下さい

当日持ち込み予定は
MSD・幼SDサイズの天然石ゴムブレス(¥200~300)


ミニサイズの黒系ストーンブレスのリクもらったので
もう少し種類を増やしてみました。
メインの石はオニキスとオブシディアンの2種類


SDサイズラップブレス(¥500)


すみかから引き揚げてきた委託品など
後日写メ撮ってUPします。

これだけじゃ寂しいので^^;
アトリエサクラギさんからお着物のセットを何枚か預かって行きます。
幼サイズ袴セットと着物セット各4種類


幼サイズ和装ドレスセット2着



MSDサイズ袴セットと着物セット各3種類







ポッペンハイムクラフトさんからは
つまみ細工の髪飾りとSD17サイズの下駄を預かって行きます。


参考品でGouボディサイズの袴も持って行きますので御手にとっていただけたら幸いです。
…本当は着せて行きたかったんですが、手持ちの着物じゃ袴の雰囲気に負けてしまって無理でしたorz

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。