ライフスタイルのより身近にコーヒーを☆cafe&workshopPlathomeCoffee

相模原市南区にある自宅コーヒー教室、
プラットホームコーヒーです(^ω^)
少人数制、一人一人に丁寧な対応を心掛けた
生徒さんにとってもっとも身近なコーヒー教室を目指します^ ^


テーマ:

こんばんはお月様キラキラ


plathomecoffeeワーママバリスタおだしまゆかですニコニコ


昨日は第3回KKTの会
門松鏡餅リメイク缶&フラワーでクリスマスお正月アレンジサンタクリスマスツリー





15組30名の参加者様と共に作りましたおねがいラブラブ



ドリンクサーブ後はわたしも娘と作品作りニコニコ

2人であーじゃないこーじゃない言いながら完成したのがこちらおねがい

{154E328B-B75A-4978-99CA-178DC4D683D2}

缶のデザインは娘にお任せ口笛
スタンプの押しが強くて強くて、お花を刺す時までにインクが乾かずさすたびにママの手はオレンジに染まりましたニヤリ



お花のざっくりなレイアウトも娘に任せ、ママはひたすら微調整ニヤリキラキラ



可愛く仕上がりましたイヒ音譜








たくさんの素材の中から皆さん真剣に選び、作業に没頭イヒ



{3D857F2D-1E42-4B14-8F56-8223052FAAB5}









娘は満足気でしたニコニコラブラブ

{1536FA22-0974-4AC0-8EEC-B36B577B8B67}





15組参加すれば、同じ素材を使っても15種類の作品が完成おねがい

写真は8組様分ですが、
同じ作品は1つたりとも無いのが楽しいし嬉しいですねニコニコ


{584C9E40-F49D-4352-BB1E-00760AACB180}










{D67F80CA-9108-485A-B301-45394CA5B13B}







4月に引き続き今回も講師を引き受けてくださったROCK'N FLOWER白石ゆうこ先生おねがいキラキラ

今回も素敵なワークショップをありがとうございましたチュー


またどうぞよろしくお願い致します爆笑








KKTの会及びプラットホームコーヒーの年内のワークショップは今回が最後でしたニコニコ


また来年より良い会にパワーアップ出来るように頑張りたいと思いますニコ










プラットホームコーヒーとしての出店は終わりましたが、

来月12/2.3にぽっぽ町田で開催されます

クリスマスマルクト2017にマイニチリボンとして出店致します!!



昨年、ラテアート教室のお客様からお声がけいただき初出店させて頂きましたニコニコ
今年は2.3両日参加させて頂きますウシシ



キャンドルナイトやハンドベル演奏、
ワークショップ各種とイベント盛りだくさんおねがいラブラブ






皆さんぜひいらしてくださいねイヒラブラブ



{C6A149E7-DEAF-44C1-9AAB-C342621AC9BD}


当日販売予定のアイテムは随時アップ予定ですお願い

























最近の我が家のちびっこ1号2号

{95C0ECE6-8DB2-494B-AA4E-B24C94E6DD18}

ちびっこくま1号2号くま


で、これを着て行ってきました。TDSラブラブ
一足早くクリスマス雰囲気を体感してきましたおねがい
{D13A835A-CE00-4F1D-86AE-A94C2C5C8BD7}




{498E1954-F953-41A6-BCC9-F146037063EF}





{3D13355A-83E0-4683-9745-2114AAC7CBD6}




下の子が3歳になり90センチ超えしてくれたので、
乗れるアトラクションの幅がぐっと広がったのでとっても楽しい1日でしたおねがいラブラブ


また連れてってあげられるようにお仕事頑張りますイヒ







11月の自宅コーヒー教室はおかげさまで満席となりました。
12月の予定は近日公開予定です。

より詳細確認の上お申し込みください。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小田島 由佳 (ODASHIMA YUKA)


MAIL: plathomecoffee@yahoo.co.jp

PHONE:090-6479-3851

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[cafe&workshop PlathomeCoffeeカフェアンドワークショップ プラットホームコーヒー] 代表

コーヒー教室講師・カルチャースクール講師・出張バリスタ・イベント出店・就職転職サポートサービス

<東銀座校>〒104-0045 東京都中央区築地1-12-13 ポワソンブルービル 2階

<相模原校>〒252-0319 神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-20-20



<JBA日本バリスタ協会>認定バリスタ

<SCAEヨーロッパスペシャルティコーヒー協会>認定バリスタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「活動記録」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。