感動したぁ~♪

テーマ:

4月18日(土)、神戸ワールド記念ホールにレミオロメンのライブを観に行ってきました音譜

あしたは私の風が吹く-りすも


入り口には大きなリスモがっ!!


そして、


あしたは私の風が吹く-remi1


3人の看板が音譜  ライブに向けてテンションもあがりますアップ



内容は、もぅ最高でしたビックリマーク


CDとか、テレビとかでは何度も聞いてるし、良いなぁっていつも思ってるけど、


ライブで生演奏の中で、生声で聞くと、また違った良さがありますねニコニコ


粉雪や、南風、明日に架かる橋、アイランドなどなど、たくさんの曲が聴けてシアワセでしたドキドキ


sakuraのときに桜が舞っていたのも、とてもステキでしたラブラブ!


最後にこれでアンコールも終わりかぁ…って寂しく思ったときに、3月9日が流れてきたときは、


なんだかすごく感動しました。


オンチな私ですが、大合唱に混じって歌ってしまいましたよ汗


こんなに素晴らしい歌詞と演奏と歌声のバンドのライブを観ることができて、


本当によかったなぁと感謝してます。


また関西でライブがあるときは、是非行こうと思っていますラブラブ



あしたは私の風が吹く-remi-Key
あしたは私の風が吹く-remi-T

ツアーグッズも買っちゃいました(/ω\)



AD

コメント(11)