カルビとロースと豚トロと。

テーマ:
好きな焼き肉は? ブログネタ:好きな焼き肉は? 参加中


お肉好きですおうし座




お魚とか煮物とかの和食中心で育てられた私には、

月にある一定以上のお肉を食べたりすると、カラダの調子がわるくなります…ショック!


なので、週に3回焼き肉とか、月に2回焼き肉とかはムリなんですが、

焼き肉じだいは好きなので、たまぁに行ったりします割り箸


たまぁにしか行かないせいなのか、行っても好きなカルビと豚トロをずーっと食べてますラブラブ!

一緒にいった人が詳しかったりすると、ホルモンやら、違う部位を食べたりするんですが、

名前を聞くと場所を想像して食べられなくなるので、

食べるものの結局あんまり名前を覚えていないんですよね…汗

でも、最近食べて驚いたのは、ハツとロープかなビックリマーク

ロープ、もしかしたらパイプって名前だったかも…

白くて、糸こんにゃくみたいにぐるぐるまいてあったんですが、これは形も味もびっくりしたなぁ。



おいしいところっていっぱあるんだろうけど、

やっぱりカルビと豚トロとロースを焼いて、塩とかタレとか選びながら食べてるのがシアワセだわラブラブ


…通にはなれないだろうけど、仕方ないかダウン
AD

コメント(1)