だって手が汚れますもの

テーマ:
おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中


たとえば、手羽先ヒヨコ

美味しいけど、食べすすむにつれ、口の周りはべとべと、骨を解体していくので手がべとべとショック!


たとえば、ぶどうぶどう

いくら種無しという品種があるとはいえ、皮はむきます。

そして手は糖分でべとべと さらにグレープ色が指先を伝って腕にまでなんてことになってさらにパニックにガーン



手を汚しながら美味しいものを頂くことに抵抗があるわけでは決してなく、

油分と色の濃いものは食べたらすぐに手を洗いたくなるので、それが面倒だなぁと( ̄ー ̄;

おしぼりで拭いたり、舐めてべたべたが消えるわけでもないので汗


でも、コレって、すごくワガママな悩みなのかも(-。-;)
AD