海外ドラマ、気になるタイトルは?

テーマ:
海外ドラマ、気になるタイトルは?
ブログネタ:海外ドラマ、気になるタイトルは?
参加中




最近はTSUTAYAで、『SEX AND THE CITY』のTV版をレンタルしていますアップ



やっとSeason3です。



まだまだ先は長いんだけど、ストーリーは楽しいので飽きはきてません音譜



このSATCにハマったのは、やっぱり映画の予告CMを見てからでしょうか。



それまではタイトルは知っていたんだけど、シリーズも膨大なんで諦めてたんですが、



映画を観に行って変わりました!!



これはおもしろいビックリマーク



ってなわけでTV版も見だしたわけですヨ合格



憧れのマンハッタンの街並みもたくさん映るし、



白人ってなんか無意識に素敵って思ってたけど、



TV版を見ることで彼女たちにも色々悩みや考えがあって、



作り手の伝えたいことっていうのは、お国や人種が違えど共通するものもあるのかなぁって感じました目



SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]











もうひとつは『ろまんす五段活用』という台湾ドラマです。



たまたま深夜の再放送で見たんですが、出演者の素敵なことドキドキドキドキ



これは、藤田和子先生の「ろまんす五段活用」というマンガで、



台湾では「公主小妹」というタイトルで放送されています。



市村麦子役の張韶涵(アンジェラ・チャン)は可愛いラブラブし、なにより、



紫堂由基役の呉尊(ウー・ズン)と、辰亦儒(チェン・イールー)に惚れましたラブラブ!



素敵すぎ恋の矢



そこで彼らのことをWikipediaでちょこっと調べてみると、



彼らは飛輪海(フェイルンハイ)という台湾では人気のアイドルグループの一員みたい晴れ



他にも色々な作品に出ているみたいなので、また研究してみようっとニコニコ

AD