高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。


テーマ:

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん

先週も暑い中、たくさんのご来店ありがとうございます。

先週のわんこのお客さんは…ダウン


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ

トイプードルのさららちゃんプードルレッド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルの幸太郎君MINKちゃん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ミニチュアダックスのココア君ダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のチロ君柴犬 大人


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬のまめすけ君黒柴ちっくん


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのミルクちゃんりこりこ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
柴犬の空君柴犬 大人&ハッピーちゃん柴犬 大人

トイプードルのこてつ君プードル

ミニチュアダックスのラムちゃんダックスフンド


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
フレンチブルドックのぶう太君フレンチブルドッグ


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ボーダーコリーのムート君ボーダーコリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
MIXのイヴちゃん足跡


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
チワワのロッティー君チワワ(ホワイト)


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのコロ君ラズリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのみるくちゃんラピス


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
ポメラニアンのルイ君ラズリー


高槻のドッグカフェ ぷらっとわんのブログ
トイプードルのケン君MINKちゃん

トイプードルのチップ君プードルレッド


柴犬のにけちゃん柴犬 大人

チワワのはくな君チワワ(レッド)

またのご来店お待ちしております。

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高槻のドッグカフェ ぷらっとわんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。