• 26 Mar
    • 照らしてごらん♪

      物音がするぞ誰かいるのか暗くて良く見えないな明かりを持ってきてくれはぁーーーい『リラックマだららんランタン』 入荷しましたなんだこいつはどうもラリラックマですぷらっとらんどでお待ちしておりますぷらっとらんどは大日駅から徒歩約5分、ベアーズの2階にあります

      テーマ:
  • 19 Mar
    • お・さ・ん・ぽ

      なぁなぁ、散歩連れてってくれよ気持ち悪いな行かねぇよしょぼぼ?ん散歩に行くならこいつだね『おさんぽトーマス』入荷しましたあたいと散歩に行ってくれよぷらっとらんどはイオン大日のお隣のベアーズの2階にありますトーマスと一緒に散歩に出掛けてみませんか

      1
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 3月のイベント

      3月になったウィッシュ今月のイベントだフィッシュ3月のイベント『さかなつり』1回100円この竿で魚を釣る?とても楽しいゲームです3月は、ぷらっとらんどで釣りをしよう!!ぷらっとらんどはイオンの隣のベアーズの中の2階にあります

      テーマ:
  • 25 Feb
    • レッツゴーぷらっとらんど!

      ガチャピンで〜すムックで〜す綾瀬はるかでございますどこがやねん「ガチャピンとムックのハンマー」入荷しましたこの景品があるのはイオン大日さんのすぐ近くの白くて綺麗な建物、ベアーズの2階にあるぷらっとらんどです

      テーマ:
  • 04 Feb
    • 詰む積む

      あぁーーーまた詰まれたわもう0勝97敗よ私だって" つみ " たい   " つみ " たい 2月のイベント『 つむつむタワー 』 このつつを 積み上げるだけとっても簡単なゲームですもちろん素敵な景品もありますよこれなら私も積めそうねこのイベントは大きなイオン大日さんの隣ベアーズの2階にあるぷらっとらんどでやってます

      テーマ:
  • 25 Jan
    • ムキムーキ

      なんて素敵な体、見とれちゃうわでも顔は全然タイプじゃないわごめんなさい『THE NAKED 〜ONE PIECE BODY CALENDER〜vol.3』 入荷しました。オレ、おじさんに振られた!?この景品があるぷらっとらんどは、大きなイオン大日店さんの隣、ベアーズの2階にありますよ

      1
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 素敵なおめめ

      みんなこんにちは今日は特別にメガネを外したお顔をみんなに見せちゃうわ❤️うふふかわいいおめめでしょこっちもかわいいおめめよ『ハローキティ きゅるるんあいずハートマスコット』うふふみんなのご来店お待ちしておりまぁーーすたまに変なキャラクターに会えるぷらっとらんどは、イオン大日店さんのすぐ隣、ベアーズ2階にありますよ

      テーマ:
  • 11 Jan
    • ぺんぎん村

      最近ほんとに寒いわ寒すぎて震えが止まらないわでも、こんなに寒かったら散歩してるだけでペンギンに会えるんじゃないなんつってーってほんとにいたーーー『笛付き ペンギン』入荷しましたこんなに寒いのに裸で平気なんてとんだドM野郎ねぷらっとらんどは、イオン大日店さんのすぐ隣ベアーズの2階にあります(店内は程よく暖房が効いてますよ)

      テーマ:
  • 03 Jan
    • あけましておめでとうございます!

      さぁ、この奥にあるちょっと変わった【ぷらっと神社】に行ってみたいと思います確かにおかしな神社ですね鳥居が大分小さめですね⛩こちらは普通の物より大分大きめですね1月のイベント『ジャンボおみくじ』このおみくじはメダル一括で500円分ご利用の際に1回引けるんですねなんと大吉が出るとプラス100枚ですってみなさんもおみくじを引いてメダルで遊びましょーーー本年も、ぷらっとらんどをよろしくお願いしますぷらっとらんどは、大日駅からすぐ、ベアーズの2階にありますベアーズには、すき家、CoCo壱番屋、ステーキのどん など、食べ物屋が沢山ありますよ

      テーマ:
  • 21 Dec
    • 素敵なクリスマス(特典付き)

      メリークリスマスこんな日にぷらっとらんどなんかに来てくれてありがとう雄三うれしーーーだ・か・ら23日(金)〜25日(日)は、このブログを見てくれた人だけクレーンゲーム1回無料にしちゃう下の画像をお店の人に見せてね※この特典はお一人様1日1回限りです。ぷらっとらんどで景品をGETしてねぷらっとらんどは、イオン大日店さんすぐ隣ベアーズの2階にありますよ

      テーマ:
  • 20 Dec
    • スライム攻略法

      『ドラゴンクエスト ビッグぬいぐるみ』がきましたーGETする為にあなたはどうしますか?たたかう?スライムは扉の奥にいるので戦えませんようすをみる?様子を見てもなんの変化もありませんスライムをGETするコツは「 つく 」ですアームで突いてスライムをGETしよう予告12月23日(金)〜25日(日)に、ブログを見てお店に来ていただいた方に、素敵な特典が明日のブログもお見逃しなくぷらっとらんどは、イオン大日店さんのすぐ隣ベアーズの2階にありますよ

      テーマ:
  • 19 Dec
    • リボン最強説!?

      リボンをつけたとーってもかわいいマイメロディがきました『マイメロディ ロマンティックリボンマスコット』リボンをつけると誰でもかわいくなっちゃうよね予告12月23日(金)〜25日(日)に、ブログを見てお店に来ていただいた方に、素敵な特典がこれからのブログもお見逃しなくぷらっとらんどは、イオン大日店さんのすぐ隣ベアーズの2階にありますよ

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 真ん中ぐらし

      すみっコぐらしって、いつも隅にいるわね人気者なのに、出しゃばらないで謙虚な子たちねって、コタツは真ん中にいるんかーーーい1番ぬくいとことるんかーーーい『 すみっコぐらし こたつボールチェーン付きぬいぐるみ 』入荷しましたすみっコぐらし。。。なかなかあなどれないわね 予  告 12月23日(金)〜25日(日)に、ブログを見ていただいた方限定素敵な特典がありますこれからのブログも要チェックぷらっとらんどは大日駅から徒歩約5分、ベアーズ大日の2階にありますちなみに、ベアーズにはダイソーもありますよ

      テーマ:
  • 10 Dec
    • TSUM TSUM

      ん、なんだこれ「YUZO TSUM TSUM」ちょっとやってみるか高っこんなゲームやるかいやっぱ ツムツム と言えばこれでしょ『ディズニープカプカツムツム』ちょっと私も積まないでーーー予告12月23日(金)〜25日(日)に、ブログを見てお店に来ていただいた方に、素敵な特典がこれからのブログもお見逃しなくぷらっとらんどは、大日駅からすぐのベアーズ2階にあります

      テーマ:
  • 04 Dec
    • 12月のイベント

      メリークリスマスゆうぞうサンタよえ、プレゼントが欲しいあつかましいわね、自分で探しなさい12月のイベント『プレゼントさがし』1回100円この中からプレゼントの絵が描いてあるボールを探してね素敵な景品もありますよそ・し・てプリクラをご利用のお客様にクリスマスグッズ無料貸し出し中クリスマスもぷらっとらんどでお待ちしていますぷらっとらんどは、大日駅からすぐ近く地下鉄谷町線を使えば、梅田から電車で1本で来れますよ

      テーマ:
  • 26 Nov
    • やあ!

      僕アンパンマンに似たやつただいま、ぷらっとらんどをパトロール中ん、なんだあれは『アンパンマン ころふわあったかスタイルぬいぐるみ』キミも取りにおいでよこの景品は、大日駅から小走りで約3分 ベアーズ2階のぷらっとらんどにあります

      テーマ:
  • 25 Nov
    • ふわふわの季節

      どうも、プリンの化け物です私もふわふわだったらこんなに可愛くなれたのかな。。。『 ポムポムプリン ふわもこスリッパ 』 が入荷しましたどのプリンを取りに来るこの景品は、地下鉄 大日駅から徒歩約5分、モノレール 大日駅から徒歩約4分にあるベアーズ2階のぷらっとらんどにあります

      テーマ:
  • 12 Nov
    • ゆるすぎサンリオ

      ゆるくてかわいいけどゆるすぎるとかわいくない『 ゆるかわサンリオキャラクターズ スクエアポーチ 』が、入荷しましたみんな取りにきてねぷらっとらんどは、大日駅からすぐ、ベアーズ2階(1階にはゲオとかサイゼリアがあります)にありますよ

      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • さぁーーーーーーー!!!!

      さぁ11月になりましたねさぁ今月はこれをいれるぞー!!!11月のイベント【ピンポンカップイン】ルールは簡単!!!!ピンポン玉を投げてカップに入れるだけ素敵な景品もありますよ さぁ今月もぷらっとらんどで遊ぼうぷらっとらんどは、大日駅からすぐベアーズの2階にありますよ

      テーマ:
  • 16 Oct
    • アレレ?!

      わたし 腹巻アレレ!!!アレレ、この景品なんか気になるな『棒つき!!光るうんちくん』 が入荷しました取りに来てネェーーーンこの景品は、ベアーズ2階(ダイソーさん前)のぷらっとらんどにあります

      テーマ:

プロフィール

ぷらっとらんどベアーズ大日店

性別:
女性
自己紹介:
大阪府門真市のベアーズ大日2Fにあるアミューズメントスクエア、ぷらっとらんどです! ブログにて景品...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
527710 位
総合月間
387817 位
ローカル・タウン情報
3315 位
関西
7211 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。