加藤クリニック麻布 山脇孝徳のブログ

加藤クリニック麻布 山脇孝徳のブログです。
美容医療のこと、再生医療のこと、たまに私生活のことなど、
診療や研究のなかで感じたことを綴っていこうとおもいます。


テーマ:

おはようございます!

 
晴れてると思えば寒く、
暖かいと思えば雨が降る
 
まさに冬と春の間の季節ですね。
 
体調には十分お気をつけください!
 
僕は最近、風邪をひきにくくなりました。体調管理、大事です。
 
さてさて、
 
明日は大阪院での勤務です。
明日は、鼻です。慎重に確実に手術したいと思います。
 
大阪院は不定期に手術の要請があれば行っています。
 
東京院に来ていただくこともあるのですが、大阪院での手術やカウンセリングも増やしていけたらいいなぁ。
 
大阪院はとてもアットホームな雰囲気で、大好きです。
東京院もだいぶアットホームですね。
 
カトクリのとてもいいところだと思います。
 
さてさてさて、
三月は2つの発表がひかえています!
1つ目は仙台で開かれる日本再生医療学会の総会で発表。軟骨再生の基礎的な部分を発表します。
 
そしてもう1つは、KY美容塾。
加藤院長のご発表のお手伝いをさせていただきます。
KY美容塾には日本をリードする先生が多くご参加されるので、僕の発表では、こんな時みんなはどう考えるのだろう?
みたいなギモンを投げる形にしてみようと思っています(院長のコバンザメになります)
 
{D762F37A-BB4D-4C69-B148-63B3B6285740}

近所の公園にはもう桜が、こんなに。
春が待ち遠しいですね!
 
ではでは〜

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 


美容外科 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。